« 2010年08月03日のつぶやき | トップページ | 穴子づくし@中央区舞鶴「凪」 »

2010年8月 4日 (水曜日)

今朝も朝からお日様キラリ~~!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

今朝の博多、朝から陽差しが強いですね!

「午前中から日傘を持ってお出かけ下さい、

今日・明日が今年の猛暑の峠です」

一日、夏の厳しい陽差し、との予報です。

77

ここ数日、ふっと横になった

ソファーでうたた寝、そのまま朝まで...、

毎朝、ソファーで目ざめていたのですが、

今朝はちゃんとお布団でした(笑)

お部屋を涼しくすると、ついつい

す~っと意識消失してしまって...。

78

熱中症予防は、十分な睡眠も必要です。

みなさんも、ちゃんとお布団で

ぐっすり眠りましょうね。

ワタシも...!

では、今日も暑さに負けず、

水分・塩分を十分に取って

お仕事頑張ってきますね!

071

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月03日のつぶやき | トップページ | 穴子づくし@中央区舞鶴「凪」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36021576

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も朝からお日様キラリ~~!:

« 2010年08月03日のつぶやき | トップページ | 穴子づくし@中央区舞鶴「凪」 »