« 2010年08月21日のつぶやき | トップページ | 2010年08月22日のつぶやき »

2010年8月22日 (日曜日)

今日は夏バテで寝中症です。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

午後になり、ようやく起きて遅いお昼、

お洗濯など...いつもの休日行事を行い

普段なら今頃、元気に博多散策しているところですが、

夏バテ気味?なのか...ぐったりして

ゴロゴロと横になっています(珍しい!!)

00

昨日の午後から、夕方、丁度、このお写真を撮影した頃、

陽差しも弱くなったからと思い日傘も帽子もなく

天神まで歩いて、夜までブラブラお買い物をしてました。

帰宅した後から、頭の中が暑くて、熱くて、その後、

頭痛が...早めに眠っても暑さで何度も目覚めて、

頭痛は続き、朝、ロキソニンを飲んでも治らず...

頭の中で象さんがダンスしています(古い?ギャグ?)

02

軽い熱中症でしょうね...お恥ずかしい!

あの時、天神でダイエットとか考えずに

アイス食べれば良かった...後悔(泣)

今日は水分取って涼しく安静に一日ゴロゴロしてたら、

明日は治っているでしょう!

あぁぁ~せっかくのお休みが...寝中症ですね(笑)

では、みなさんも夕方の陽差しも、

油断しないでお気をつけてお出かけ下さいね~。

またね...。

01

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月21日のつぶやき | トップページ | 2010年08月22日のつぶやき »

コメント

寝中症ですか・・(笑)

体調の方はめぐみさんの専門でしょうが、たまには家でゆっくり

されて下さいネ。(o^-^o)

体調が悪いにのに、寝中症、余裕ありますね。
この分では大丈夫でしょう。
ダイエットより健康を考えてアイスを食べましょうか(笑)。
お大事に。

エー!?
まじですか?
俺も先月、呼吸困難になったことがありました。
たぶんあれは熱中症の初期症状なのでは?と思っちゃいました。
今は大丈夫ですか?
今日が休みで良かったですね^^
いつものように凸

ゆっくり休んだ方がいいです。

と言っても忙しいんでしょうね・・・


休めるうちに眠っちゃってください。

寝中症?それって、うらやましい物ですか?
本当にそれなら、かかりたい…

まあ、お体にお気を付けてくださいね。
めぐみさんが、ダウンしたら大変ですから。

penguin ますきよさん、こんばんは。

ますきよさん、コメントありがとうございます。
はい、寝中症にかかって安静にしていましたよ(笑)
土曜日、暑いのに夕方から夜までウロウロしてて
暑さにやられたようです...脳細胞がとろけた?
専門家なのに不注意で、お恥ずかしいばかりです。
今は随分、楽になりました。
今週も頑張りますので、ヨロシクお願いします!

penguin matsuyamaさん、こんばんは。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
はい、アイス、やっぱり食べなきゃダメですね。
変に我慢するから、こんな目に合ってしまって!
辛い頭痛の中、とろけた脳細胞で考えながら
寝てました...寝中症です(笑)

penguin yukinkoさん、こんばんは。  

yukinkoさん、いつも応援ありがとうございます。
はい、夕方、二度目のお薬を追加して、
その後は随分、楽になりました。
暑さとダイエットと...ダブルパンチで
折角のお休みが、もったいないことをしました。
yukinkoさんも、まだまだ残暑厳しいので、
お身体、気をつけて頑張って下さいね。

体調は大丈夫ですか?

私はロキソニン入りの湿布を
左足首に貼ってます。
ロキソニンsister'sでしょうか…?

って冗談はさておき、
日々の多忙が蓄積されて、
お疲れだったんでしょうね。

夕方も陽射しはないものの、
意外と熱風で蒸し暑いですし。
夕暮れのお散歩ダイエットはおやすみして、
無理をせず、身体を大事にして下さいね。

penguin yukioさん、こんばんは。

yukioさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしていますが、夜にはお薬が効いて
楽になりました...一日、おりこうに安静にしてたので
たまに、ごろごろ寝中症もいいですね~。
きっと加齢でしょうね、年にはこの暑さ勝てませんね。
もう無理せず、ボチボチ行こうと思います。

penguin しもちゃん♪ さん、こんばん。

しもちゃん♪ さん、コメントありがとうございます。
はい、うらやましいでしょう...寝るのに集中!
なぁ~んて、もったいない一日を過ごしましたが、
たまにはいいかな~こんな、ゆっくりのお休みもね。
夕方からは、楽になりましたので
また今週もがんばりますね!
ご心配おけしてすみませんでした。

tulip aiai180さん、こんばんは。

aiai180さん、コメントありがとうございます。
ご心配おかけしています。
夕方に二度目のロキソニンを飲んでから
随分楽になりました...sister'sですね(笑)

そうなんです、忙しくて寝てないのに
暑い時間帯に無防備に出かけてウロウロしてね。
ダイエット中だから、食べたい物もも食べずに...

今週も月末で超多忙なんですよ!
はい、こんな時期のダイエットは辞めて
ちゃんと食べて暑い時期のお散歩も
暫くは中止ですね...多分、仕事も忙しくて
クタクタになるはずですから、それで痩せるかもです。
sister'sさんも、早く足の痛みが治まるといいですね。
無理されないで下さいね~今週もヨロシクです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36301408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏バテで寝中症です。:

« 2010年08月21日のつぶやき | トップページ | 2010年08月22日のつぶやき »