« 2010年08月12日のつぶやき | トップページ | 怪しげな空模様ですね。 »

2010年8月13日 (金曜日)

今日も涼しい朝ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

いきなり朝夕が涼しくなりましたね。

お写真は昨日の夕方、昭和通りの様子です。

夕方も風があってお盆を迎える

残暑の厳しさを感じなかったですねぇ~。

朝夕、過ごし安くて良いのですが

日中は34℃くらいまで気温が上昇!

寒暖の差が身体に堪えますね!

福岡はお盆期間、お天気が不安定で

雷雨や雨があるそうですよ~。

1

さて、お盆休みの皆さんも多いでしょうが

私は今日もお仕事ですよぉ~!

今月末に大きなイベントを抱えてて

最近はお仕事...ちょっとご多忙中です。

2日間の貴重な夏休みは9月になるかなぁ~?

その頃には、右足の調子も回復しているはず...(笑)

足の回復ですが、走らなければ痛みもありません。

普通に歩けるようになりましたよ。

では、お盆で九州道も渋滞が始まっているようです。

皆さんもお気をつけてお出かけください。

今日も行ってきますね!

2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月12日のつぶやき | トップページ | 怪しげな空模様ですね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36141834

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も涼しい朝ですね。:

« 2010年08月12日のつぶやき | トップページ | 怪しげな空模様ですね。 »