« 毎年恒例!暑気払い! | トップページ | 嵐の前の静けさかな? »

2010年8月30日 (月曜日)

恐怖の月末!しかも月曜日!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

2連休も24時間テレビとともに過ぎて行きました(笑)。

24時間TVを観ていると...そこに写し出された方ばかりが

必死に生きているように思えますよね。

こんなに不治の病が多いの?とか、凹んでしまわないですか?

00_2

実際の小児病棟や障害児を自宅で介護されている方の

日常は...もっと厳しいデスよ!!

24時間眠ることもままならず、ゆっくりお買い物にも行けない

お母さんがたくさん居ます。

こうして頑張ってる家族はホントにたくさんです。

24時間TVの映像に写し出される方は、ほんの一部なのですよ。

01

24時間TVもう少しでラストかな?と、思われる夕方、

空は突然、真っ暗!その後からゲリラ豪雨に襲われました。

激しい雷と激しい雨です!

福岡地方は大雨洪水注意報まで出ました!

当日中に注意報は解除になりましたが、

また、台風7号が発達しているようです。

みなさんも今日からのお仕事、まだ残暑厳しいので

早く終わるように頑張って下さいね♪

今週は月末に入り、月末の週初めになります。

多忙にて早くには、お家に帰れないかもです...。

は~い、月曜日なのです、自分の業務を中心に

他には耳を貸さずに(笑)、頑張ってきますね!!

02_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 毎年恒例!暑気払い! | トップページ | 嵐の前の静けさかな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36434580

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の月末!しかも月曜日!:

« 毎年恒例!暑気払い! | トップページ | 嵐の前の静けさかな? »