« 恐怖の月末!しかも月曜日! | トップページ | 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。 »

2010年8月30日 (月曜日)

嵐の前の静けさかな?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

今日も朝から蒸し暑いですね。

風は少し涼しくなりましたが...気温は35度の予報です。

室内のお仕事ですか、外に出なければいけどね。

           E6B1662A-AA9F-4F12-A216-58B01BBA9E8D

そして、今日もこれから激しい雷雨が来るそうです。

この雲の多い空模様はその前触れでしょうか?

一雨くると、今夜は涼しくなるでしょう...。

では、午後も頑張ります!

多分、雨の時間にはまだまだお仕事と思うけど...。

           505C7C1A-CF66-4FD2-BA48-7ECBC5EE1A24

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 恐怖の月末!しかも月曜日! | トップページ | 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。 »

コメント

めぐみ賛
こんばんは!!で茣蓙居ます。

あたしゃぁ、酷暑で“外出拒否症”に罹っております。

何か処方箋はありませんでしょうか??

しかし、蒸し暑いですね。外国人も、日本の夏は苦手らしいです。ベトナム人が言ってたけど、たしかにベトナムは温暖だけどもっとカラッとしてるらしい。日本は蒸すんだね。
今年の夏は、アメリカのプラズマ兵器(HAARP)の影響のようです。

ハイチ巨大地震の犯人は地震兵器?
http://money.mag2.com/invest/kokusai/2010/02/post_150.html

penguin  天邪鬼な紋狗悠之輔 さん、おはようございますです。

天邪鬼な紋狗悠之輔 さん、コメントありがとうございます。
はい、外出は控えてもイイかと思いますですよ。
この暑さ、紫外線も強そうですし...、熱中症と皮膚ガン予防にね。
もう少しすると涼しくなると思うので、今が我慢の時ですね。
今日も頑張ります、行ってきま~す!です。

penguin 永久未定さん、おはようございます。

永久未定さん、コメントありがとうございます。
毎日、暑いですね...今日も暑さで目覚めました。
海外の暑さは、ほんとにカラッとしてて過ごしやすいですね。
もう数日で涼しくなると思うのですが...一雨毎に!
熱帯夜だけは許して欲しいですね...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36441785

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさかな?:

« 恐怖の月末!しかも月曜日! | トップページ | 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。 »