« 東の空に虹を見ました♪ | トップページ | 眠れませんね~! »

2010年8月 6日 (金曜日)

暑い~!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは~!

みなさん、お元気ですか?

外出して帰ってくるスタッフが遠出をするわけでもないのに

ヘロヘロになって職場へ帰ってきます。

こんな夏空とこんなキラキラした陽射しですから...ね(笑)

             5C07AF45-FF86-4D62-966F-59994093143D

夕立は来るそうですが、それまでは37℃近い

気温かも知れません。

みなさん、こまめな水分と塩分の摂取を忘れずに

できるだけ外出を控えて涼しい所で過ごしましょう。

夏は毎年やって来ますが身体は一つですからね~!

では、またね。

             3CC04693-A979-4600-ABB8-80AD6373E992

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 東の空に虹を見ました♪ | トップページ | 眠れませんね~! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東の空に虹を見ました♪ | トップページ | 眠れませんね~! »