« 2010年08月09日のつぶやき | トップページ | 今日は8月10日【ハートの日】心臓の検診を! »

2010年8月10日 (火曜日)

ゴリラ雲??→訂正【ゴジラ雲】です...(汗)

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは!

昨日、会議が終わったのは、

小雨交じりの夕方でした。

お昼ほどのゲリラ豪雨ではなく

無事にチャリで家路に着きました。

21

博多は今も風もなく静かですよ~

これぞ、嵐の前の静けさ(苦笑)

休日の夕方の雲です、

右端に【ゴジラ】が居るでしょう~?

どうやら彼が台風を呼んでるのでは、あはは~!!

何故だか、朝までタイトルが【ゴリラ雲】になってましたぁ~。

Twitterのフォロアーさんの指摘で、朝、気づきました(汗)

20

台風4号、北上中なので

これからは、台風情報に注意して

行動しないと...また、転んだりして

両方ギブスなんて、洒落になりませんよね!!

では、どうか目覚めたら大風が吹いて

いませんように...(祈)

みなさん、おやすみなさ~い。

22

【 yahoo天気予報より 】

Typhb

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月09日のつぶやき | トップページ | 今日は8月10日【ハートの日】心臓の検診を! »

コメント

こんばんは。
台風、高気圧が日本に居座っている為、大丈夫そうですよぉ。
て、、気象予報士ではありませんので間違っているのかも・・・ヽ(´▽`)/へへっ

こんばんは!!で茣蓙居ます。

ほぉほぉー、自転車通勤で茣蓙居ますですか??
なかなか宜しゅう茣蓙居ますですなぁ。
携帯デジタルオーディオを聴きながらの運転は
禁止されて居りますよ。
それと傘を持っての片手運転もです。

巡査さんに捕まりますと、4万円以下の罰金だそ
うですよ。
あたしゃぁ、ショッチュウ違反して居りますが未だ
捕まって居りませんです。

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
台風、もう風が強くなっていますね。
福岡、最接近は明日の午後から夕方みたいです。
お互いに注意してすごしましょうねぇ~☆

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんはでございます。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうございますです。
台風がきておりますですよ!
福岡は風が徐々に強くなって、蒸し暑いです。
お外はアキカネが風に舞っていました。
えぇぇ~、傘もダメなんですが?
雨に濡れて風邪ひいたらお巡りさんのせいですね(笑)
では、悠之輔様もおつかまりにならぬよう、ご注意下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36102148

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラ雲??→訂正【ゴジラ雲】です...(汗):

« 2010年08月09日のつぶやき | トップページ | 今日は8月10日【ハートの日】心臓の検診を! »