« 中洲にはJAZZが似合う。【中洲JAZZ 2010】 | トップページ | 博多・中洲の街にJAZZのリズムが♪【中洲JAZZ】 »

2010年8月27日 (金曜日)

雲は多いけど晴れて蒸し暑い!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

30

こんにちは。

晴れてはいますが...

雲が多いかな~。

31

朝は涼しかったけどお昼近くなると

結構、蒸し暑くなりました。

一雨きそうな感じですね。

32

今日はお仕事終わった後、

職場の保養所で暑気払いがあります。

会場で焼きそばを焼いてきます!

その様子は、また後ほど...またね。

33

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 中洲にはJAZZが似合う。【中洲JAZZ 2010】 | トップページ | 博多・中洲の街にJAZZのリズムが♪【中洲JAZZ】 »

コメント

いつもご来訪誠に感謝しております。

小生、体調不良のため少しの間ブログを休憩し

体調を整え再出発します。

有難うございました。

暑気払いですか。
今年の暑気払いは払っても払っても次から次と
暑さが追いかけてきますね。
何か暑さを断ち切る策を考えなくっちゃ。
その度に暑気払いしてちゃ身体が持たないですよね(笑)。

penguin 流木作品さん、こんにちは。

流木作品さん、ご連絡ありがとうございます。
一日も早く体調が回復しますように。
そして、また素晴らしい自然な流木がおりなす
数々の作品をご披露下さいね。
お大事にして下さい。

penguin matsuyamaさん、こんにちは。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
ほんとに暑さが続きますね...でも、
夏女の私にとっては嬉しい悲鳴です。
熱中症の方には申し訳ないのですが...。
寒さは我慢できませんが、暑さは耐えられますね。
秋が恋しいような、夏の終わりが寂しいような
我が儘な私です(゚ー゚) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36387247

この記事へのトラックバック一覧です: 雲は多いけど晴れて蒸し暑い!:

« 中洲にはJAZZが似合う。【中洲JAZZ 2010】 | トップページ | 博多・中洲の街にJAZZのリズムが♪【中洲JAZZ】 »