« 2010年08月23日のつぶやき | トップページ | 今日も暑いから、涼しげな博多ベイサイドへ♪ »

2010年8月24日 (火曜日)

少しずつ夏も...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

もうそろそろ休もうかな?

まだ早いかな~、でも...

身体は横になりたいような...疲労感あり。

月曜日は、忙しいと分かってても

やっぱり忙しい...(笑)

00

忙しい月曜日って、みんな分かってるでしょうに

どうして、仕事を持ち込むんだろう??

と、頭痛が再発しそうなほど、

お仕事の依頼が集中するのですよ~。

そんなことを考え始めたら、あははぁ~(笑)

また...目が冴えてきそうです。

02 

昨日は不思議なお天気でした。

夕方、いきなりのゲリラ豪雨だったんですよ。

お昼間は蒸し暑い晴れ間が見えていましたが、

夕方は叩き付けるように激しい雨に...。

しばらく続いて、19時頃、帰ることには上がっていました。

でもね、不思議なのはバスに揺られて

いつもバス停で目覚めて、驚き!!

同じ福岡県で30分くらいしか離れていない

職場と住まいなのですが、

なんと、博多は雨が降った形跡がない??

職場だけに局所集中してゲリラ豪雨だったのかな!

頭痛の病み上がりで、あれ?あのゲリラ豪雨は夢?

とか、思いながら動画をupしてました(笑)

05

雨の後、職場周辺は涼しくなり

博多に着くと19:30頃ですが、もうすっかり

日が暮れてて...陽が短くなったかなって

夏の終わりが近づいてきていますね。

きっと朝、目覚めたら室温25℃くらいかも(笑)

気候が変わりますので、バテないように

今日も早めに休みますね~おやすみなさい☆

07

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月23日のつぶやき | トップページ | 今日も暑いから、涼しげな博多ベイサイドへ♪ »

コメント

精がつくもの食べて
短い睡眠でも貪欲に寝て
体力を回復させてくださいね
倒れないうちに・・・!

thunderだけは気を付けてくださいね。ピカッと光ってから1秒後に
ど~んと来たら、ほぼ真上です。3秒以内なら、建物の中に避難しましょう。
雷はどのような形で来るかわかりませんからね。地面から雲に向かって稲妻が登ることだってあるんですから。
雷雲での撮影は要注意ですよsign03

penguin amamian3さん、こんばんは。

amamian3さん、コメントありがとうございます。
御心配おかけしています。
はい、最近は早寝、早起きを心がけています。
でないと、この暑さですからね...体力づくりしないと。
9月に入ると、少し時間ができるのでゆっくりします。
これから、奄美も台風シーズンですか?
お互いに気をつけて過ごしましょうね。

penguin しもちゃん♪さん、こんばんは。

しもちゃん♪さん、コメントありがとうございます。
気がつきませんでした!
そうですよね、雷雨の時、カメラなんて危険でした。
これからは気をつけますね。

小さい時から、雷の稲光をみるのが好きで...(笑)
今も雷鳴るとベランダに出たりして、みてました。
地面から昇る雷は...怖いですね、これからは
大人しく建物に避難することにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36327107

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ夏も...。:

« 2010年08月23日のつぶやき | トップページ | 今日も暑いから、涼しげな博多ベイサイドへ♪ »