« 台風一過となるのかなぁ? | トップページ | 蒸し暑いぃ〜! »

2010年8月12日 (木曜日)

雲の合間からお日様が差しています。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

スッキリ台風一過!の朝を期待しましたが、

ちょっぴり雲が多めですね。

日差しも控え目で...。

午後からは本格的に晴れる?みたいですが、

夕立もあるから晴雨兼用の傘で

お出かけ下さい、との予報でした。

雲の合間からお日様が差しいます。

もう、皆さんお盆休みですか?

ワタシは暦通りの土日がお休み。

お外でアキカネが飛んでいる様子をみると、

お盆だなぁ、って感じますね。

今頃、きょうだいの義くんも

お盆をお家で過ご為に西の空から

帰って来てる途中でしょうね。

今年も早く帰っておいでよぉ〜(o^-^o)

では、今日もお仕事行ってきますね。

頑張りま〜す!

雲の合間からお日様が差しいます。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 台風一過となるのかなぁ? | トップページ | 蒸し暑いぃ〜! »

コメント

こんにちは。

お仕事、大変ですね。
夏休みはないのですか?

台風一過、でもすっきりじゃないんですね。
でも、暑くないのが一番かもしれませんよね。
帰省ラッシュを直撃した台風、私は家でゆっくりしていますが、みなさん、大変のようですね。

tulip haruさん、こんばんは。

haruさん、コメントありがとうございます。
はい、お盆は14.15日が、暦通りにお休みですね。
今年はその日が土日ですから、ちょっと残念です。

今夜は少し涼しい感じがします。
じっとりした暑さがないですね...もう秋の気配?
haruさんはのんびと、お盆休みですね。
私もそうすると思います、残暑、きびいですすから。
では、いつもご訪問ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過となるのかなぁ? | トップページ | 蒸し暑いぃ〜! »