« うむぅ~、あと二週間かぁ…(泣) | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会No3 »

2010年8月 2日 (月曜日)

第48回西日本大濠花火大会-その2-

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

今日もお日様キラキラの

暑い月曜日ですね~。

今日の職場は病欠や年休、会議等で

人手が少なく、あっという間に

お昼になりました。

03

昨日の大濠の花火大会、続編です。

後半、クライマックに近い頃ですね。

また、こんなパワーのないお写真でごめんね。

05

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« うむぅ~、あと二週間かぁ…(泣) | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会No3 »

コメント

こんにちわ♪おじゃましま~~す。萩はおひさまが出ていないんですがめっちゃ蒸し暑いです。扇風機の風を顔にまともに受けてピコピコやっています。花火は良いもんですね。私も昨夜は我が家の裏で満喫しました。そちらも相当の人出があったんでしょうね。花火大会独特の雰囲気が伝わってきています。

めぐみさんアリガト!
沢山の人だったのでしょうね。
足のほうは人混みの中、歩いて大丈夫?
お大事にして下さい。

こんばんは!!
足あとをのこして頂いていましたが、初コメントです。

私は大濠の花火大会には行っていませんが、TV中継を少し見ていました。
花火大会の写真って難しいですねー

私の近所で春日あんどん祭りが8(日)ありますが、事前勉強していないといけませんね!

では、失礼いたします。

penguin うーさん、こんばんは。

う~さん、コメントありがとうございます。
Twitterでもいつも楽しいツイートありがと~です。
今日も萩は暑かったでしょう?
博多も花火大会の頃は、もうかなり熱く(暑く?)なりますね。
大濠の花火大会は、近隣の皆さんも来られて、
結構な人出ですね、地元、福岡市民は遠くから
音だけ?なんて方もおられます。
毎日、暑い日が続きますが、暑さに負けないように
夏を楽しんでいきましょうね!

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ゴメンなさい。
大濠の花火大会は、毎年、すごく多いですね!
どこからこの人は流れてくるの?って感じです。
足は大丈夫ですよ、歩かず自転車で
ボチボチ行きましたからね、楽しめましたよ。

penguin Junさん、こんばんは。

Junさん、ようこそ博多へ!ご訪問ありがとうございます。
春日のお祭りは如何でしたか?
花火の写真は、シャッタースピードが速くないとダメですね!
何度、撮影してもこんなボケボケの写真ばかりです。
毎日、自分勝手な博多情報ですが、よかったら
覗いて下さいね、これからも宜しくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うむぅ~、あと二週間かぁ…(泣) | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会No3 »