« おはよう~♪9月になっても真夏! | トップページ | 今日も...!いつまで続くかな? »

2010年9月 2日 (木曜日)

ちょっと珍しい...かな?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

9月だというのに、昨日も暑かったですね。

観測開始以来、110年以上ぶりの

9月の夏日だったようです。

昨夜の昭和通りですが↓、

なんだか暑い感じがしませんか?(笑)

02

今日は、それ以上の暑さ!

予報では最高気温37℃だそうですよ...。

毎年、朝夕が涼しくなってもイイのに、

夜も博多の街は温風が吹いてましたよ。

03

今日のお写真は昨日、お仕事帰りに撮影した

珍しい...モノ?

石村萬盛堂のタペストリー、仙崖さんの作かな?

アジア美術館は釜山市立美術館とのコラボ?

00

そして、最近、福岡の街に増えてきました!

西鉄のラッピングバスです。

地元の観光地や企業のアピールが

バス一台に描かれていて楽しいバス達ですよ~。

では、今日も暑くなりますが、

熱中症には注意して水分、塩分を

適度に取って、涼しい場所で過ごしましょう!

行ってきますね~♪

01

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« おはよう~♪9月になっても真夏! | トップページ | 今日も...!いつまで続くかな? »

コメント

こんばんは。モダンアートかあ。よく分からん(^o^)丿

チキンラーメンの電車とか、パトカーみたいな電車もあるなあ。熊本市。
今日もよろしく、メグミ殿。

penguin みやさん、こんばんは。

みやさん、いつもTwitterでもリプライありがとうございます。
はい、チキンラーメンのラッピングバスはありますよ。
パトカーは...あれのラッピングすると、警察から怒られない?(笑)
今日も暑いですね、熊本は如何ですか?
寒いよりはいいけど...、風は涼しくなっていいですよね。
今夜も、ねっブリジストン!ですwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36492438

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと珍しい...かな?:

« おはよう~♪9月になっても真夏! | トップページ | 今日も...!いつまで続くかな? »