« 今度は大成功!美味しく茹で上がりましたよ~☆ | トップページ | ホークス!今年はやらんといかんばい!でも、飛び込みは... »

2010年9月25日 (土曜日)

気持ち良い週末になりました@博多

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

30

こんにちは~!

うぅ~~~ん、と、身体を伸ばして

背伸びがしたくなるくらい

博多はイイお天気ですよ。

31

お掃除、お洗濯も終わらせて

ちょこっとお仕事して...お散歩して...

今、おはぎ、食べてます(笑)

では、みなさん、秋晴れに恵まれて

素敵な週末をお過ごし下さいね♪

32

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今度は大成功!美味しく茹で上がりましたよ~☆ | トップページ | ホークス!今年はやらんといかんばい!でも、飛び込みは... »

コメント

こんどから

  写真の案内 忘れずにしてくださ~い 

      お願いしま~す

お久しぶりです。
心が癒される、そんな空間ですね。
このような場所で、時間を忘れてぼ~っとするのがよさそうです。

penguin 大場嘉門さん、おはようございます。

大場嘉門さん、コメントありがとうございます。
ここはもう何度もupしているので...
今更...場所を書くまでもないかいと思って??
できるだけ、書くようにしますが忘れていたら
ごめんなさい...(・・`)ショボーン

penguin しもちゃん♪ さん、おはようございます。

しもちゃん♪ さん、コメントありがとうございます。
モダンな洋館と緑の木々!博多の街の
ど真ん中ですけどね。
最近はここをお散歩するのにも
心地良い季節になりました。
お弁当もって本を1冊持って、ぼーっとするのも
いいかもですね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36863147

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い週末になりました@博多:

« 今度は大成功!美味しく茹で上がりましたよ~☆ | トップページ | ホークス!今年はやらんといかんばい!でも、飛び込みは... »