« ちょっと珍しい...かな? | トップページ | こらから結婚披露宴に行ってきますね♪ »

2010年9月 3日 (金曜日)

今日も...!いつまで続くかな?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

うっすら朝焼けの

陽差しを感じる博多です。

00

今日も最高気温...35℃の

夏日だそうですよ~。

いつになったら涼しい風を

感じるのでしょう?

01

今日は金曜日ですね。

気がつくと明日はもう週末、

早かった...今週は月末と

月初めの週でしたからね。

あっと言う間...の一週間。

02

明日は同僚の結婚式です。

博多で行われるのでのんびりお洒落して...

別に、ワタシがしなくてもイイのですが(笑)

では、感動の週末に向けて

今日も頑張ってお仕事行ってきますね!

03_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« ちょっと珍しい...かな? | トップページ | こらから結婚披露宴に行ってきますね♪ »

コメント

こんにちは、めぐみさん
明日から私は秋のスーツで、招待会の受け付けと言われました。
でもこの暑さの中です、夏物のダーク色で済まそうcatface
会社に行くまでに、汗だくになっちゃいますから。
しかしいつまでこの暑さは続くんでしょうねbearing

この暑い時、結婚式も大変ですね。
花嫁さん、打掛、振袖着るんでしょうか。
会場内は冷房が効いているんでしょうから、
余計な心配かもしれませんが、
それでも暑いかもしれませんよ。

お洒落な衣裳が崩れないようあまり
はしゃぎ回らないでね(笑)。

暑さ?秋が来るまで続きます。はい。
もう、いいです… 今年は紅葉遅くなりそうですね。

こんにちは
結婚式楽しんでください^^
記事も楽しみにしてます^^

penguin もり爺さん、こんばんは。

もり爺さん、コメントありがとうございます。
私も秋物のスーツで披露宴へ参加してきました。
行き帰りが暑かったですよ!!
9月になっても暑い日が続きますね...
明日も予報では、36℃の博多です。
梅雨が長かった分、季節が押していますね。
残暑バテしないように、しっかり食べて
休養とらないといけないですね。

penguin matsuyamaさん、こんばんは。

matsuyama さん、いつもコメントありがとうございます。
はい、それが...高砂の近くの座席だったので
幸いにもはしゃげるところではありませんでした(笑)
新婦はドレス3着のお色直しで、和装はありませんでしたが、
かなり冷房効いてましたね。

その代わり...行きと帰りが暑かったこと!!
私の時は春先が晩秋にしょうと思います...(爆笑)

penguin  しもちゃん♪さん、こんばんは。

しもちゃん♪さん、コメントありがとうございます。
はい、暑さはもういいですね...でも、
まだ、これからも残暑厳しいようですね。
明日は、博多、36℃です...真夏です!
私にとって寒いよりは、幸せですが...。

penguin もうすけさん、こんばんは。

もうすけさん、コメントありがとうございます。
はい、感動の涙、涙の披露宴でした。
何日かに分けて、式場のお写真をupしますので、
お時間のある時に、ご覧くださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36511024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も...!いつまで続くかな?:

« ちょっと珍しい...かな? | トップページ | こらから結婚披露宴に行ってきますね♪ »