« 風と日差しが優しく感じますね。 | トップページ | 御供所町と聖福寺周辺、大好きな散歩道です! »

2010年9月10日 (金曜日)

久々の徹夜...しちゃいました!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

いつになく、真面目に調べ物などしていたら...

朝が来ていました!

最近、朝、夜になると咳が...熱もないくて、

ちょっと気になる咳ですね~うむぅ~?

まっ、そんなことを言いながら、

こんな美味しいお料理食べて、

徹夜できるくらいだから、まだ元気です(笑)

では、これからシャワー、朝ご飯、そして...

お仕事へ出勤と多忙な朝の始まりです。

今日も帰りは21頃かな~

残暑に負けずに咳にも負けず元気よく、行ってきますね!

03

このお料理は先日の披露宴で

頂きました【なだ万】の和懐石です。

05

この↓フォアグラの茶碗蒸しは

最高に美味しかったで~す!

06

07

08

10

11

12

13

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 風と日差しが優しく感じますね。 | トップページ | 御供所町と聖福寺周辺、大好きな散歩道です! »

コメント

う!ランチ前に見なければ良かった・・・

フォアグラの茶碗蒸おいしそうです^^

コじゃれた料理でいっぱいにあこがれます

penguin ルースさん、こんばんは。

ルースさん、コメントありがとうございます。
ほんと、こんなコじゃれたフルコースのお食事は
披露宴くらいでしか頂けないですよね。
フォアグラの茶碗蒸しは、濃厚なお味で美味しかったですよ。
ワタシも早くみなさんをお呼びできるよう頑張ります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36555263

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の徹夜...しちゃいました!:

« 風と日差しが優しく感じますね。 | トップページ | 御供所町と聖福寺周辺、大好きな散歩道です! »