« ちょっと憧れ...♪ | トップページ | 嵐の前の静けさ? »

2010年9月 6日 (月曜日)

台風9号【マーロウ】接近中!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

02

こんにちは!

朝は少し晴れ間が見ていましたが...

00

午後になると雲が厚くなり、

風も強くなりました。

01

台風9号は、午後21時ごろ北部九州に接近し

朝7時頃まで暴風圏内のようです。

03

雨が降り出す前に帰宅できるといいですけど...。

頑張って早くお仕事、終わらせて帰らなきゃ!

台風、予報圏内の皆様、今夜から明日は

お気をつけてくださいね。

では、また...。

100900

【 気象庁台風情報より 】

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« ちょっと憧れ...♪ | トップページ | 嵐の前の静けさ? »

コメント

雨より前に帰宅出来ましたか?
あまりヒドク来なければいいですね。

雨 少しでも欲しい千葉県です。
もう、何日降っていないのか忘れました。野菜達の水やりが大変です。
夜は、涼しくなりましたが。

penguin miniかえるさん、おはようございます。

miniかえるさん、コメントありがとうございます。
はい、それが...あまりにもゆっくりした台風で、
無事に帰宅でました。
そして、夜も気にしながら眠りましたが、今も
暴風圏内ですが、それほどの雨、風ではありませんねぇ~。
今後も気をつけて行動したいです。
では、行ってきますね~♪

penguin しもちゃん♪さん、おはようございます。

しもちゃん♪さん、おはようございます。
千葉は乾燥傾向みたいですね!
博多は現在、台風9号の暴風圏内です。
が、今はそれほどの影響はないようですよ~。
こちらも、ようやく本格的な雨がふりました。
今日明日は台風に注意ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと憧れ...♪ | トップページ | 嵐の前の静けさ? »