« 嵐の前の静けさ? | トップページ | ビックリ!大きなケーキです。 »

2010年9月 7日 (火曜日)

台風9号今日も接近中!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

13_2

こんにちは~。

台風9号の暴風圏内にある福岡です。

朝出勤時より、雲も厚くなり

暗い空模様になりました。

12

雨、風も少しずつ強まっていますね。

福岡に強い影響は15時頃らしいです。

ほんとに自転車の速度だったら、

ちょうど帰宅時間もまだ、雨、風がもっとも強い時?

11

台風の度に、毎日、帰宅を心配して

お仕事するのにも疲れますね...。

では、怪我をしないようにおとなしく

職場に篭ってお仕事に励みますね!

またね...。

10

   

【気象庁 台風情報】

100902

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 嵐の前の静けさ? | トップページ | ビックリ!大きなケーキです。 »

コメント

もう通り過ぎましたか?
被害はありませんでしたか?
(なにか、保護者口調になってます)

私のところは、あまり影響が無いみたいですが、最近ずっと雨が降っていないので、少しはこちらにも雨雲を~!
などと、不謹慎なことを思ってます。

九州はここのところ災難続きですねι(´Д`υ)アセアセ
私は明日から伊豆方面へ魚釣りに行こうとしてますbearing
よりによってこの日に台風カイ!!という感じでいます。
ゆっくり来る台風は俄雨が多いので、気を付けてください。

penguin angkor56jpさん、おはようございます。

angkor56jpさん、御心配おかけしています。
コメントありがとうございます。

はい、雨はかなり激しくなりましたが、丁度、
帰宅のバスの中でした。
降りる頃にはもう小雨になっていましたの、
被害はなく元気にしています。

知人にも少しは雨にも降ってもらいたい!
と、正直に口にされる方も多いですね。
それこそ、作物や果物は今後、
まとまった雨がないと成長が深刻に
なりそうですよね。

では、今後の台風の動きに注意されて
雨乞いも少しされて下さいね♪


penguin もり爺さん、おはようございます。

もり爺さん、コメントありがとうございます。
そちらは、大変だったのでは?
もう、風も雨も落ちついたようです。
きゃ~、このご時世に、釣りですかぁぁ!
川の水位も変化するので大変ですね。
特に台風を追いかけていくなんて、
素敵すぎですね!!

私も通勤時、注意して歩きます。
papaさんも、お気をつけてね。
皆さんのお話とか教えて下さいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36563064

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号今日も接近中!:

« 嵐の前の静けさ? | トップページ | ビックリ!大きなケーキです。 »