« 休日のお昼は大好物の麺で~す。 | トップページ | 今夜は職場の親睦会です♪ »

2010年9月14日 (火曜日)

涼しくてよく眠れるようになりましたね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

04

おはようござます。

昨夜、関東地方では落雷、豪雨で大変でしたね。

その後、お変わりありませんか?

00

博多は一昨日のゲリラ豪雨以降、

ホントにひと雨毎に、秋が深まってる感じです。

いきなり朝夕が涼しくなりました。

07

と、ともによく眠れて...今も、まだ眠い...(笑)

あっ、でも今、CMにYMOが出てるのを見て

目が覚めました...凄い!3人でポッキーのCM!

全盛期では考えられないぃ...

きっと素敵に歳を重ねたんですね。

08

それでは、そろそろお出かけの準備して出勤です。

涼しくて通勤も楽になってきました。

少しバスの中が冷房で寒いくらいかな~

最近は薄手の上着が必要ですね。

では、行ってきますね~。

Dsc08294

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 休日のお昼は大好物の麺で~す。 | トップページ | 今夜は職場の親睦会です♪ »

コメント

ご無沙汰してます

いつも、ご訪問ありがとうございます!!!

やっと朝晩涼しさが感じられますよね~


こちらはほとんど雨が降ってないので

山の木が枯れてきてます・・・

penguin NOBUさん、こんばんは。

NOBUさん、ご無沙汰しています。
お忙しいようですが、お変わりありませんか?
おへそ、拝見しましたよ。
一歳児健診までは様子見る方が多いですね。
痛がったり、急激に大きくなって色が紫色になったり、
そんな異常が無い限り様子を見てイイと思います。
ですが、便秘が続いたり、吐いたり、上のような症状がある時は
すぐに小児科か小児外科のある病院を受診して下さいね。
お時間のあるとには、また覗いて下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36723741

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくてよく眠れるようになりましたね。:

« 休日のお昼は大好物の麺で~す。 | トップページ | 今夜は職場の親睦会です♪ »