« 北海道...展へ行ってきました! | トップページ | これ何でしょう...? »

2010年9月21日 (火曜日)

北海道「けやき」のラーメン...辛いっ!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

21_2

こんにちは~。

予報どおり、福岡は夏日ですね!

00_2

室内ですから、涼しくしてますが

お外は陽射しが強いですね...焼けそうです!!

02_2

お昼にちょうどいい画像、北海道展で頂いた、

北海道「けやき」の辛いラーメンです。

03

太麺に味噌のスープがからんで美味しかったですよ~。

辛いのは苦手ではないのですが...

食べるたびに辛味が、汗となり涙となり!

05

久しぶりに、博多ラーメン以外の

美味しいラーメンを頂きましたぁ~、満足、満足!

よく食べた連休でした、言われる前に言っとこう(笑)

では、午後も頑張りますね~。

06

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 北海道...展へ行ってきました! | トップページ | これ何でしょう...? »

コメント

めぐみさん、ばんは~
お久しぶりぶり
けやきのラーメン辛かったですか…

俺の知っているけやきでしたら
暖かい味噌ラーメンが美味しいかも^^
夏バージョンのラーメンだったかもです。

こんばんは、こっちにコメント残すのははじめましてですかね
twitterがだめそうなんで…
けやき ってけっこう有名店ですよね
ラーメンおいしそうです
ん?
ノレンの「けやき」の上に「にとりの」って読めるんですが
お値段以上なんでしょうね きっと

penguin ゆきんこさん、おはようございます。

ゆきんこさん、コメントありがとうございます。
まだまだ暑いですね~お久しぶりです。
お変わりありませんか?
はい、スープは胡麻味噌?そんな濃厚な
甘いかんじの味噌味で美味しかったですよ。
いつもは、豚骨の細麺ですが、
ちぢれた太麺も美味しいですね。
食べ甲斐がありました!!

penguin だぁなさん、おはようございます。

だぁなさん、コメントありがとうございます。
Twitterでもいつも楽しい、@、リプライありがとうございます。
昨夜は、怖かったですね...今も、公式行くの勇気がいります(笑)
そうなんですよ、けやきは行列のお店らしいですね。
確かに、麺もスープも美味しかったです...辛かったけど!

あの...それは、ニトリですぅ...(爆)
まぁ~、結構、いいお値段ですした!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36843361

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道「けやき」のラーメン...辛いっ!:

« 北海道...展へ行ってきました! | トップページ | これ何でしょう...? »