« 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。 | トップページ | ちょっと珍しい...かな? »

2010年9月 1日 (水曜日)

おはよう~♪9月になっても真夏!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日は、職場の同僚のみなさんのご協力もあり、

午前中から夜20時まで、フル活動できました。

でも、朝から超多忙だったです!

身体が3つぐらい欲しかったよ~~(笑)

00

昨日は昨日の仕事をこなすだけで精一杯。

その後片付けが...今日になりますね。

そして、昨日の会議の議事録作成や、

昨日の会議を受けて新しいミッションが

今日から始まります。

貧乏...暇無し...

01

今日は朝から晴れ。

予報では雨もなく最高気温36℃!

9月にすると、猛暑日続きでこの気温になると、

9月の新記録になるそうです。

秋が近づいているのに、

まだ真夏のような博多ですね。

02

ところで、みなさん、昨夜のNHK放送の

「クローズアップ現代」ごらんになりましたか?

Twitterのフォロアーさんと、

福岡・大名で行った宮崎口蹄疫支援の

BBQ大会が取り上げられてましたね。

TwitterやSNSを通じてできる社会貢献、

これからも考えて活動を行って行きたいですね...。

仕事もプライベートも楽しまなきゃ!

今日も忙しいけど(泣)、頑張ります!!

行ってきますね~☆

01_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。 | トップページ | ちょっと珍しい...かな? »

コメント


こんばんは!!で茣蓙居ます。

はい、長月で茣蓙居ます。

で、この唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=5zM-7WRIjS4

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんはでございます。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、懐かしいお歌をありがとうございますです。
9月になりました...でも、さっきまでお部屋は31.5℃でしたよ。
まだまだ、真夏のような暑さですね。
脱水や熱中症にならないようにご注意下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36474077

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう~♪9月になっても真夏!:

« 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。 | トップページ | ちょっと珍しい...かな? »