« 台風9号今日も接近中! | トップページ | 台風は一過だけど...。 »

2010年9月 8日 (水曜日)

ビックリ!大きなケーキです。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~

昨日の午後から本格的に吹き始めた風、

夕方からいきなり強くなった雨、

どちらも今は落ち着きました。

帰宅時に激しい雨に遭遇しましたが、

その頃はバスの中で傘がさせない!なんてこともなく、

無事に帰宅しました。

今頃、台風は近畿地方を横断中でしょうか?

関西、関東、北陸のみなさんも、これからは

お気をつけてお過ごし下さいね。

【気象庁 台風情報】

100900

まだまだ、先日の披露宴の素敵なお写真が

たくさんあるのですが、整理が追いつかなくて...

帰宅も少し遅いし、集中してPCに向かう時間がなくて

ボチボチ整理していきます。

Keki1

しかし、デッカイ!ウェディングケーキでした...

何人分あるんだろう?

そんな現実的なことを考えてしまう、

すっかり、おば様です(笑)

では、今夜も遅くなりました...おやすみなさい。

またね...。

Keki

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 台風9号今日も接近中! | トップページ | 台風は一過だけど...。 »

コメント

台風、こちらに向かっているのですね。びっくり。笑
どういう動きをするかきちんとみておこう、
なんて思いました。

penguin shionさん、おはようございます。

shionさん、コメントありがとうございます。
そちらは、台風の被害無かったでしょうか?
東京は冠水して大変のようでした。
今日は台風一過で晴れてくれると良いですね。
では、今日も行ってきま~す☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36555780

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!大きなケーキです。:

« 台風9号今日も接近中! | トップページ | 台風は一過だけど...。 »