« 御供所町と聖福寺周辺、大好きな散歩道です! | トップページ | 秋の味覚!美味しく出来ると思ったのに? »

2010年9月12日 (日曜日)

土曜の午後は【インディペンデント映画際】へ。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

休日の午後を如何お過ごしですか?

博多は朝から曇ってて、陽差しはないのに

気温は30℃以上で、蒸し暑い~~です!!

今、雷が鳴り始めて雨が、土砂降りですね。

01

昨日は午前中、院内の看護師さんへ看護学研究の

講演を行い、午後から中洲・川端をブラブラと。

アジア美術館で行われている、

福岡インディペンデント映画際2010へ行ってきました。

00

福岡インディペンデント映画際2010では、

自主製作の映画が全無料で見ることが出来ます。

私は15:00-17:00の約二時間、専門学校の

学生が卒業制作などに作製された映画を見てきました。

どれも短編?なのですが、凝った映像ばかりで

驚いたり、笑ったり...楽しい映画祭でした。

02

そして、帰宅へ。

お家の玄関です...ウソウソ(笑)

イニミニマニモをぶらっとお散歩。

ここは、レストランHIRAMATSUさん

の入り口ですね。

モダンというか、お洒落というか

気品と重厚感をある玄関ですよね。

03

アトリウムへ降りて、緑を眺めて...また、ボチボチと

川端商店街の方へ、のんびり自分の時間を

楽しんだ土曜の午後でしたよ~。

今日から筥崎宮では放生会が始まります。

博多の街の様子は秋へと向かっていますが

この気候はまだ真夏ですね~。

では、蒸し暑さに負けないように

お夕飯何食べよう?(笑)

また...ね。

05_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 御供所町と聖福寺周辺、大好きな散歩道です! | トップページ | 秋の味覚!美味しく出来ると思ったのに? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36695116

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の午後は【インディペンデント映画際】へ。:

« 御供所町と聖福寺周辺、大好きな散歩道です! | トップページ | 秋の味覚!美味しく出来ると思ったのに? »