« キャンドルの灯りに癒されて♪ | トップページ | 久々の徹夜...しちゃいました! »

2010年9月 9日 (木曜日)

風と日差しが優しく感じますね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは...。

暑くなるという予報でしたが、

今はまだそれほど暑くはないですね。

30

どちらかと言うと...

秋かな...

日差しの割りには暑くなく

31

風も涼しいですよ。

心地よい...残暑ですかね?

32

これから、面談が1件と

会議、打ち合わせが2件です。

毎日、何かと忙しい...おかしいなぁ~

お気楽なだけが取りえなのに

...では、またね。

33

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« キャンドルの灯りに癒されて♪ | トップページ | 久々の徹夜...しちゃいました! »

コメント


こんにちは!!で茣蓙居ます。

今日はこの唄どうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=JtttrcLCoPY&feature=related

昨日の報告です。
いやあ台風というより秋雨前線、恐るべしcoldsweats01
酒匂川であのニュースが紹介される頃は、もう熱海でrestaurantしてました。海沿いの道路なんで通行止めが心配でしたがOK。
伊豆伊東市に着くころは、最高の雨足shockちょっと怖かったです。
落雷で信号は点いてないし、泉郷コテージでは停電の洗礼crying
まあいい経験だと思って、皆でbeerです。
ブログに書き込みましたので、どうぞ見てやってくださいsmile

福岡は何事もなく過ぎ去って良かったですね。
今日は台風一過でしたか。
爽やかな風が頬を吹き抜ける優しい秋が
多忙なお仕事の疲労を癒してくれそうですね。
残暑と秋が入り混じった複雑な季節。
これからはさらに仕事に精が出そうです。

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんはでございます。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうございますです。
朝夕は、少し涼しく感じられるようになりましたね。
でも、日中の暑さは...まだ30℃以上の猛暑日が続いています。
ただバテないように、早寝早起きしています。

penguin もり爺さん、こんばんは。

台風9号は、九州より関東の方が被害が
おおきかったように思いました。
博多は通過するのみでしたよ。
出先のこんな台風は気になりますよね。
お家のことも気になるし、今の自分の身の
安全も確保しないといけないので大変ですよね。

せっかくのキャンプ、少し涼しくなってから
またリベンジして挑戦してみて下さいね・

penguin matsuyamaさん、こんばんは。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
台風9号は、思ったより軽い雨と風で
通過しましたが、それから、関東地方には
大きな水害をもたらしたようですね。
多少、涼しくなったかのように思います。
日中の暑さがおさまると、本格的な秋でしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36632445

この記事へのトラックバック一覧です: 風と日差しが優しく感じますね。:

« キャンドルの灯りに癒されて♪ | トップページ | 久々の徹夜...しちゃいました! »