« ビックリ!大きなケーキです。 | トップページ | キャンドルの灯りに癒されて♪ »

2010年9月 8日 (水曜日)

台風は一過だけど...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

台風が上陸・通過されている地域の皆様

その後、お変わりありませんか?

20

博多は朝から小雨になり

風もおさまっていますね。

もう少し台風一過でパーッと

晴れるかも...とか思っていましたが!

21

今になっても、晴れませんね!

でも、蒸し暑いですよ~

これから、会議2件です...

22

午後からこのお天気で

ご飯食べた後の会議は辛いものがありますね...

意識、もつかしら...では、行ってきます。

またね...。

23

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

p>にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« ビックリ!大きなケーキです。 | トップページ | キャンドルの灯りに癒されて♪ »

コメント

決して、雨乞いなどしていません!

昨夜、めぐみさんのところへコメ書いた後、台風が内陸に入ってきました。
私のところは、ほど良い降雨になったのですが、被害の出たところもあるようで・・・・(私に、台風を呼ぶ力など無いはず)

福岡は、台風がよく通るようですので、これからも気をつけて下さいね。

毎日頑張っていますね!
結婚式にも出席忙しい毎日、夏の疲れが出てきますので
気をつけてください。
横浜は2時ごろ雨脚が強くなりましたが、都心ほどではありませんでした。
私の家は高台にあるため風が吹き抜けます。
今日はゆっくり寝られそうthink

penguin angkor56jpさん、おはようございます。

angkor56jpさん、コメントありがとうございます。
雨乞い!しているところをみましたよ、
頭にロウソク立てて、天を仰いで
ドラゴンフルーツをお供えしてましたね(爆笑)

うそうそ、雨乞いしなくても神様が降らしてくださったんでしょうね。
ちょっと、降らせ過ぎのような気もしますが...。
今日は各地で台風一過になるといいですね。

tulip ハナちゃんのお母さん、おはようございます。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
横浜もかなりの雨量だったようですね。
こんなに降らなくても良いのですが...でも、少し涼しくなりますね。

はい、これから台風銀座です、気をつけて過ごしますね。

しかし...ハチちゃんの脱皮!綺麗に剥けるんですね~。
びっくりしました!

では、今日も元気に行ってきますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36611103

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は一過だけど...。:

« ビックリ!大きなケーキです。 | トップページ | キャンドルの灯りに癒されて♪ »