« 暑いけど...、小さな秋みつけたぁ~。 | トップページ | 秋晴れ…風も爽やかなり。 »

2010年9月23日 (木曜日)

今年も...「月より○○○」。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

今日は朝からいきなり寒くなりましたね。

半袖もそろそろ衣替えしないと、

それくらい風が冷たくなりました。

00

みなさん、昨夜の中秋の名月、

ご覧になれましたか?

地域によっては観月の催しも

多かったようですね。

01

博多は、こんな白夜のように

黒白雲が空を覆って残念ながら...

お月様には出会えずでした!

02

そこで...お団子...ですよね(笑)

毎年、この季節に頂く、石村萬盛堂さんの

「月うさぎ」こし餡がたっぷり入ってて

美味しいですよ~。

03

お月見には欠かせない「すすき」...

石村萬盛堂さんでは、こんなに素敵に

ディスプレイされていました!!

05

では、みなさん、私はまた今週も

今日から4連休です...。

寒くなるので衣替えや暖房器具の準備、

冬支度に励みたいと思います。

では、またね...。

06

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 暑いけど...、小さな秋みつけたぁ~。 | トップページ | 秋晴れ…風も爽やかなり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36889582

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も...「月より○○○」。:

« 暑いけど...、小さな秋みつけたぁ~。 | トップページ | 秋晴れ…風も爽やかなり。 »