« 冬に備えて早寝の練習をしましょう...! | トップページ | 秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪ »

2010年9月29日 (水曜日)

今は、ふしぎな国へ来ています。

こんばんは〜

は〜い、今夜は、ふしぎな国へ来ていますょぉー

そこどこ? って…あははー、ですよね(笑)

ここは、私の癒しの場所の一つ!

ヘアサロン、美容室の「ふしぎな国」で〜す。

7ADC530E-60D9-4DFB-94A5-F5E246994578

長年、私のロン毛のお手入れをお願いしている

美容師さんが、最近、独立し開業したサロン「ふしぎな国」。

お仕事帰りに、ちょっと伸び過ぎたロン毛の

お手入れ兼、気分転換にやって来ました。

一軒家をサロンに改築した、隠れ家的で

お洒落な美容室なんですよ!

さて、少し短くして女子らしく秋の新色、

アプリコットブラウンの髪に変身してきますね!

えっ…、髪型だけ変えてもねぇ〜なんて言わないの(笑)

では、またね…。

D13625BA-411E-4EAE-88F7-C48F81E378A6

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 冬に備えて早寝の練習をしましょう...! | トップページ | 秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪ »

コメント

めぐみさん、ふしぎな国で更にきれいに変身されましたか?
美容室は本当に癒しの場所ですね。
私は、行くたびにシャンプーして貰っている間、ついつい眠ってしまいます(>_<)
それほど癒されてしまいます。

最近は食べてばかりで、そっちの事ばかり中心になってしまい、お弁当のUPをすっかり忘れている私です。

でも、ちゃんと毎日お弁当は作ってるんですが・・・(^_^;)

tulip bluetearさん、こんにちは!

bluetearさん、コメントありがとうございます。
はい、サロンにいくとなんだか少しだけ女子に...
なったような気がして、気分転換できています。
毎日、お弁当作り大変でしょう?
私も最近は週二日くらい、おサボリして...ますが、
美容と健康にはお弁当が一番ですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36993456

この記事へのトラックバック一覧です: 今は、ふしぎな国へ来ています。:

« 冬に備えて早寝の練習をしましょう...! | トップページ | 秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪ »