« 今夜は職場の親睦会です♪ | トップページ | 放生会へ行ってきました♪ »

2010年9月16日 (木曜日)

美味しかったで~す!満足!満腹!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

605

こんにちは~。

昨夜は、楽しい懇親会でしたよ。

604

牛しゃぶは味噌たれとポン酢の二種類が準備され、

どちらかと言うと、この二つをお好みに

合わせたものが美味しかったですね。

602

季節的にキノコ類のお野菜が多くて秋を感じます。

もうお鍋が美味しい季節になったんですね...。

603

そして、いつも美味しいのは職場の上司が作って下さる

手作りパンです...手作りなんですよ、凄いでしょう!!

606

今回は、セサミのポーリビアとイチゴと胡桃が入った

フランスパン...何度もいいますが

手作りなんですよ...。

601

毎回、こうしてパンやケーキを差し入れしてくれるの!

いいな~こんな、美味しい手作りパンができると~

では、お腹を空かすため、お仕事頑張りますね~。

またね...。

600

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今夜は職場の親睦会です♪ | トップページ | 放生会へ行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36772711

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったで~す!満足!満腹!:

« 今夜は職場の親睦会です♪ | トップページ | 放生会へ行ってきました♪ »