« 甘い誘惑。 | トップページ | 北海道「けやき」のラーメン...辛いっ! »

2010年9月21日 (火曜日)

北海道...展へ行ってきました!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

01_3

みなさん、連休も終わりましたね~。

昼夜逆転でまだ目がランラン...

お腹、小腹が空いたなぁ~、とか言ってませんか?

あっ、それはワタシでした(笑)

20

連休中に、北海道...展へ、行ってきました。

今では北海道の味を楽しむ毎年の行事です。

なかなか行けないので、旅行気分になれる

小さな楽しみでもありますね。

02

お買い物は必ず、ロイズのチョコポテチと

スイーツ、カレースープ、イカめしは定番です。

01_2

今年は、試食で美味しかったメイプルシロップが入った

ベーグルを購入...ですが、いざ、食べようとしたら、

上手に温められずカチカチのお煎餅のようでした(泣)

旭山動物園のサイダーは、これから頂きま~す。

では、みなさん、早くやすみましょうね!

4連休明けの週初めです...怖いです...。

覚悟してお仕事へ行ってきますね。

では、また...おやすみなさい。

00

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 甘い誘惑。 | トップページ | 北海道「けやき」のラーメン...辛いっ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い誘惑。 | トップページ | 北海道「けやき」のラーメン...辛いっ! »