« 秋の味覚!美味しく出来ると思ったのに? | トップページ | 涼しくてよく眠れるようになりましたね。 »

2010年9月13日 (月曜日)

休日のお昼は大好物の麺で~す。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは!

いいお天気ですね~。

風も穏やかで...朝はこんな穏やかな空

想像もできないくらい土砂降りでね、

50

職場に到着時は身体冷え切るほど

ずぶ濡れになったんですよ...。

雨に打たれてバスに乗ると冷房で

冷える、冷える...今朝も毛布が必要なくらい

冷え込みました~、猛暑も昨日までだったようですね。

51

はい!下の画像は休日のお昼です。

ぶらっとお散歩した、川端商店街近くの

ラーメン屋さんで博多とんこつラーメンを頂きました。

10

やっぱり美味しいですね。

このコシのある細麺!

思ったよりあっさりしたスープ...

替え玉したいくらいです(笑)

11

最初はラーメンを頂いて

その後、必要に応じてお好みで

博多ラーメン三種の神器を

トッピングです。

12

結局、三種類全部混ぜ混ぜして

美味しく頂きましたぁ~。

では、午後もお仕事頑張ります!

またね...夕飯は何にしょうかなぁ~?

13

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 秋の味覚!美味しく出来ると思ったのに? | トップページ | 涼しくてよく眠れるようになりましたね。 »

コメント

久コメです!
この手のネタに
弱いのよねー、
あー
博多1泊したい。

いつも、訪問ありがとう。

初コメ、ラーメン大好きです、博多、行きたくなりましたあ。

辛子高菜はう・ま・いです!大大大好きです。
それに、とんこつに紅ショウガは欠かせませんね。
あと、ゴマですか・・・三種類全部乗せなきゃっていう気持ちになります。
博多とんこつラーメン食べた~~~~~いhappy02

w(゚o゚)w ラーメンだ! 美味しそうですね。

博多のラーメン屋さんテレビで紹介されていました。

行きたいお店がいっぱいでした。

おいらも食べた~~いですね。

penguin L.S.Mさん、おはようございます。

L.S.Mさん、コメントありがとうございます。
美味しいですね~、ほんとにおかわりしたいくらいです(笑)
このラーメンがいつでも食べられることに、幸せを感じています。

penguin けんさん、おはようございます。

けんさん、こちらこそご訪問、コメントありがとうございます。
博多ラーメン、美味しいですよね。
見た目よりあっさりしてて、何杯でもいけそうです(笑)
機会がありましたら、是非、お越し下さい。
これからは美味しい物たくさんの季節ですよ!

penguin もり爺さん、おはようございます。

もり爺さん、コメントありがとうございます。
は~い、ほんとに美味しいですね。
最初はスープ、次は麺、そして三種の神器!
ついでに替え玉出来ると...言え、一応、女子なので(笑)
あぁ~今からまた食べにいきたい~。
な~んて言わずに、今日もお仕事行ってきます!

penguin サントスさん、おはようございます。

サントスさん、コメントありがとうございます。
は~い、博多ラーメン最高に美味しいですが、
毎日、ブログで目にするサントスさんの
手作りの数々も美味しそうですよ!
博多はお店により豚骨の風味に違いがあります。
是非、博多で多くのお店を食べ比べて欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36696472

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお昼は大好物の麺で~す。:

« 秋の味覚!美味しく出来ると思ったのに? | トップページ | 涼しくてよく眠れるようになりましたね。 »