« 今は、ふしぎな国へ来ています。 | トップページ | 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪ »

2010年9月30日 (木曜日)

秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは~、

朝は雲っていましたが、

午後が近づくと水色の空が

広がってきましたよ!

           B0305D53-0D72-4935-A9B3-B4C3D6C7A2F2

こんな秋晴れの気持ちいい午後に、

今日は遅くまで会議なんですよ~!(◎_◎;)

きっと、どっぷり日も暮れて…

ひんやりと暗くなって帰るんでしょうね~

では、できるだけ早く帰れるように

頑張ります~、またね…♪( ´▽`)

           77B5E4B1-AEEA-48BB-872B-EA913019C95E

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今は、ふしぎな国へ来ています。 | トップページ | 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今は、ふしぎな国へ来ています。 | トップページ | 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪ »