« こらから結婚披露宴に行ってきますね♪ | トップページ | ちょっと憧れ...♪ »

2010年9月 5日 (日曜日)

幸せのお裾分けで~す♪˙❤‿❤˙♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

ようやく昨日の披露宴からの

幸せオーラの魔法が解けて

ようやく日常に戻った休日の夕方です。

Bakara

まったく、自分の披露宴でもないのにね~

すっかり幸せのお裾分けを

頂いて...ボーッとした休日を

一人ニヤニヤ過ごしておりました(笑)

Bakara2

これが噂の...

グランドハイアット披露宴会場の

バカラのシャンデリア...みたいですよ。

マジマジと眺めてました!

Takasago

高砂の新郎新婦はそれぞれに

救命や地域への医療貢献に対して

ともに強い意志をもったお二人で...

スピーチを聞く度に、私の方がウルウル、

涙...で、せっかくのメイクが...

Ribon

これからも家庭とお仕事の両立は

大変でしょうが、二人力を合わせて

頑張って下さいね~。

心から...

おめでとうございます♪

Ringo

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« こらから結婚披露宴に行ってきますね♪ | トップページ | ちょっと憧れ...♪ »

コメント

幸せをイメージする写真ばかり。
ありがとう。
今度は幸せのお裾わけをいただくだけじゃなく、
人にお裾わけしてあげたいですね。

penguin matsuyamaさん、いつもコメントありがとうございます。

matsuyamaさん、幸せ写真、見て頂きましてありがとうございます。
少し気分的にでも、幸せモードになれましたか?
私、自分のように...ホンワカ、ホンワカ気分でした。

そうですね...
いつかお裾分けできるように、自分を磨いていこうと
そう思いました...今日だけですけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36555016

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのお裾分けで~す♪˙❤‿❤˙♪:

« こらから結婚披露宴に行ってきますね♪ | トップページ | ちょっと憧れ...♪ »