« 幸せのお裾分けで~す♪˙❤‿❤˙♪ | トップページ | 台風9号【マーロウ】接近中! »

2010年9月 6日 (月曜日)

ちょっと憧れ...♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

今日は月曜日...今日は月曜日!

忙しくなるから

早く休まなきゃ!!と、思いつつ...

早2時間が経過しようとしています。

Doresu

早く休まなきゃと、思うときは人間

誰しも、緊張が入ってて眠れないものですよね。

しかも...こんな時に限って

美味しいお茶が飲みたくなって...

また、目覚める...もう、悪循環。

Beru

ところで...先日の披露宴の新婦の

ドレスとブーケをupしました。

うぅ~ん、女子なら幾つになっても

憧れですよね...えっ、幾つにも限度がある?

あっ、そうですかぁ~~反省、ショボン...。

Buke

新婦さんは大のディズニー・ファン!

招待状にも隠れミッキーが潜んでいて、

招待席のテーブル名も

全てディズニーのキャラクター名!

もちろん新郎・新婦のブーケも【ミッキー】でしたよ☆

Buke1

いいでしょう~、別に憧れるくらいは...ねぇ~(笑)

そんな夢みたいなこと、言ってないで、とりあえず

寝なさい!...あっ、はい...そうですね。

夢の中で自分のブーケ、デザインしてみます。

あはは~~(爆笑)

では、今日は月曜日!どんなに忙しくなるんだろう?

...またね。

Buke2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 幸せのお裾分けで~す♪˙❤‿❤˙♪ | トップページ | 台風9号【マーロウ】接近中! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せのお裾分けで~す♪˙❤‿❤˙♪ | トップページ | 台風9号【マーロウ】接近中! »