« 秋桜に癒されて...。 | トップページ | 第16回博多灯明ウオッチング@櫛田神社 »

2010年10月22日 (金曜日)

博多の公園がドイツの街になってるぅ!@福岡オクトーバーフェスト2010

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

00

こんばんは~。

お仕事で会議が長引いて...

遅い帰宅となりました。

01

帰り道、いつもお散歩する冷泉公園が

ドイツ村になっていると聞いたので

寄ってみました!

02

すご~~~い、ほんとにドイツです!!

ドイツの衣装を着ている方もドイツからでしょうか...

可愛いブラウスと赤いチェックのスカート。

03

そして、ドイツビールの数々!

グラスもでっかいのぉ~

みんなワイワイ楽しく、かんぱ~い!!

と、どこから歓声が聞こえてきます。

05

そして、ドイツと言えば...ポルシェ!

まさか公園にポルシェが並ぶとか

そんなこと考えもしなかったので

手が...震えました(笑)

では、これか「博多灯明ウオッチング」へ

おでかけしてきますね~。

06

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 秋桜に癒されて...。 | トップページ | 第16回博多灯明ウオッチング@櫛田神社 »

コメント

ドイツ村、いつまでやってるんですかねえ。
27日の夜だけ滞在なので、やってたら立ち寄りたいですね。

お~ ドイツだsign03
beerは飲みましたか?ソーセージは?

いいですね、ちょっぴりの間でもどどいつ いや、ドイツがやってきて。
こちらには、年中ドイツの「東京ドイツ村」があります。東京にはないんだけどね…

penguin angkor56jpさん、こんばんは!

angkor56jpさん、情報、遅くなりました!
10/31まで毎日開催しています。
是非、博多でドイツをお楽しみくださいね。
ご近所には川端商店街や櫛田神社もありますから
ちょっとした観光もできますよ。
お待ちしています!

penguin しもちゃん♪さん、こんばんは~。

しもちゃんさん、コメントありがとうございます。
はい、お仕事の仲間達と31日ラストの日に
ドイツ村、伺おうと思います。
本場のビールとソーセージ!!
毎日、誘惑に駆られながら31日まで耐えています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37367246

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の公園がドイツの街になってるぅ!@福岡オクトーバーフェスト2010:

« 秋桜に癒されて...。 | トップページ | 第16回博多灯明ウオッチング@櫛田神社 »