« 台風前とは思えない…晴天なり | トップページ | ハッピー☆ハロウィン!! »

2010年10月30日 (土曜日)

これからドイツへ旅立ち?ますね…

51792ED0-E0E1-4E44-807C-0A774D97C4FC

こんにちは!

今日は、お仕事仲間のayちゃんと、

これからドイツへ旅立ちます

んで、中洲川端で只今、待ち合わせ中。

あはは〜、博多区、冷泉公園で開催中の

オクトーバーフェストへ行ってきますね(^_−)−☆

美味しいビールとソーセージ!

ドイツ民謡のステージも楽しみ!

行ってきますね…またね(^_-)

1B99571D-01BB-43FA-B3EA-962C3AFBB17C

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 台風前とは思えない…晴天なり | トップページ | ハッピー☆ハロウィン!! »

コメント

あははは、本当に行くのかと思いましたよ。
ビールとソーセージ味わってきてくださいね。

そういえば今の時期
ドイツでは
なんかのお祭りやってましたっけ。
本場の味
満喫してください!

旅行楽しんで来て下さいね♪

penguin しもちゃん♪さんこんばんは~。

しもちゃん♪さん、コメントありがとうございます。
はい、日帰りできるドイツですよ~。
無事に昨日、日帰りで帰ってきました!(笑)

penguin  L.S.M さん、こんばんは。

L.S.M さん、コメントありがとうございます。
はい、日帰りでドイツへ行ってきましたよ!!
美味しかったです、楽しかったです。
本場ドイツのミュンヘンでも今、やってる
みたいですね...行きたい!

tulip Arissaさん、こんばんは。

Arissaさん、コメントありがとうございます。
あはは~、ホントにいくのではなくて、
博多の公園で開催されている、
ドイツのオクトーバーフェストへ行ってきました。
美味ししくて楽しい一日でした!

Great site. A lot of useful information here. I’m sending it to some friends!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風前とは思えない…晴天なり | トップページ | ハッピー☆ハロウィン!! »