« 職場周辺も秋が深まってきました。 | トップページ | 秋桜に癒されて...。 »

2010年10月19日 (火曜日)

ホークス!来年また頑張ります。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

は~~~い、shineロッテのshineみなさんshine

CS優勝おめでとうございます。

ホークスの分も、日本シリーズ全力で

頑張って下さいね...baseball       

       Yuuhi2     

今夜も5時ダッシュで帰宅し

ホークス応援しましたが...なんせ、

打線が!!主砲が...残念でした。

シーズン終盤の西武戦、CSの初盤...

ハラハラ、ドキドキ...、良いところまで行きながら、

それなりに楽しませくれました。

来年こそは【アチドキアゲルゼ】♪    

では、気持ちも少し落ち着いて

おやすみなさいです...またね。

    Yuuhi

camera今日のお写真はiPhone4で撮影しました、職場付近の夕焼けです。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 職場周辺も秋が深まってきました。 | トップページ | 秋桜に癒されて...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37308762

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス!来年また頑張ります。:

« 職場周辺も秋が深まってきました。 | トップページ | 秋桜に癒されて...。 »