« 博多も急に寒くなりました。 | トップページ | 台風の進路、影響が気になりますね。 »

2010年10月27日 (水曜日)

これから、さぶくなる毎日ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

今朝の博多です。

風が冷たくて...冷え込みましたね。

さぶくなりましたよ!!

Photo

風邪ひきさんが多くなりました。

今、職場では手洗い洗剤に

これ↓使用しています。

可愛いでしょう...残念ながら試供品なので

市販されていないようです。

Photo_2

午後からは...

お天気にも恵まれて

気持ちのよい陽差しを感じました

...が、しかし、

空気は冷たい真冬並み。

Photo_3

お仕事は月初めに締め切りの業務も

同僚の協力でスムーズに進み

お逢いしたいお仕事関係の方とも連絡が取れ、

いいお仕事ができた一日でした。

夕焼けも優しくて綺麗...さぶかったけどね。

では、みなさん、今夜もおやすみなさ~い☆

Photo_4

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多も急に寒くなりました。 | トップページ | 台風の進路、影響が気になりますね。 »

コメント

snow寒くなりましたね。
typhoon台風の方は大丈夫でしょうか?
インフルエンザもソロリと近寄ってくる季節です。
風邪引きさんが増えると、必然的に忙しくなりますね。
hospitalお仕事頑張って下さい。
寒さは苦手だけれど、私もガンバラナクッチャ。
      冬眠できないminiかえる

こんばんは。

とっちゃんと言います。

博多も寒くなったのですね。

大阪も、急に冷え込んで

きましたよ。

秋からいよいよ初冬ですかね。

寒いのは、ちょっと苦手です。

penguin miniかえるさん、こんばんは。

今日は大雨になり嵐がふいたようです。
一気に寒くなりましたね。
台風の影響は無かったのですが、今しがたのゲリラ豪雨は
凄かったです...朝は大丈夫でしょうか?
嘔吐下痢が増え始めましたね。
そうするウチにインフルエンザも寄ってくるでしょう。
風邪引きさんが増えると、仕事は多くなり忙しくなります!
これからは、気を引き締めて頑張ります。
お互いに、寒さに負けずがんばりましょうね。
熊も冬眠せず、出てくる最近です!!(笑)

shine とっちゃんさん、こんばんは。

とっちゃん、コメントありがとうございます。
管理人のめぐみと申します。
強雨に博多も寒くなりました。
大阪も、昨夜雨になりましたか?
博多も今しがた、急に大雨になりましたよ。
11月ですね、ほんと秋からいよいよ初冬です。
私も夏女なの寒いのは、かなり苦手です。
温かく過ごせることを考えて冬を迎えたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37419205

この記事へのトラックバック一覧です: これから、さぶくなる毎日ですね。:

« 博多も急に寒くなりました。 | トップページ | 台風の進路、影響が気になりますね。 »