« 天神の街にも小さな秋♪ | トップページ | 気持ちの良い朝でしたね。 »

2010年10月15日 (金曜日)

夕空は綺麗でしたが...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

ここ数日は過ごしやすいお天気ですね。

夕方も夕陽が綺麗で

空模様もずっと眺めていくなる夕空でした。

この空に見送られて、帰りのバスに乗ったのですが...

今日も渋滞に巻き込まれ、目覚めても、目覚めても、

同じ高速の上で...帰宅したのは、

どっぷり、日も暮れた2時間後でしたぁ~~。

それで...明日の土曜日もお仕事です(泣)

F3b3930f86a54d059001e658ccd0b167

今、病院の駐車場に咲いている

日々草です...白とピンクのコントラストが

とっても可愛いの!

友人が花詞は「友情」と、教えてくれました。

忙しくてクタクタな毎日ですが、リアルな友人、

ブログやTwitterを通じて知り合った方、

多くの友人に支えられ、いつも笑って過ごせています。

みなさん、ありがとうございます。

では、今日もおやすみなさ~い☆

Nitiniti

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 天神の街にも小さな秋♪ | トップページ | 気持ちの良い朝でしたね。 »

コメント

めぐみさんの日々がいつもい日でありますように♪

綺麗な夕空ですね。
お仕事で疲れて、バスで長時間ご苦労さまです。
いつも「めぐみさん」の優しさが伝わるような
ブログと写真に癒されていますよ。
きょうも頑張って下さい。
わたしもガンバリマ~スrun

penguin アレサさん、こんばんは。

アレサさん、コメントありがとうございます。
少しヒンヤリする、秋風を感じるようになりましたね。
お風邪、ひかないようにお身体ご自愛下さいね。

penguin miniかえるさん、こんばんは。

miniかえるさん、コメントありがとうございます。
こんな素人が撮った写真ブログでも癒されていただいて
ありがとうございます。
最近は体調管理が難しくて、なかなか時間をかけて
ブログにも向き合っていられなくて...すみません。
これからも、宜しくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天神の街にも小さな秋♪ | トップページ | 気持ちの良い朝でしたね。 »