« 中洲祭り2010年 | トップページ | 海風が心地良くて、博多港も秋ですね。 »

2010年10月 9日 (土曜日)

連休の初日は夜のお散歩♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

三連休初日は...

一週間の疲れを取るために、

一日、どこへも行かない、自宅安静!!

そう思って...うちでゴソゴソと...お片付け。

夕方は福岡市長選挙の公開討論会に

Twitter上から参加したりしてました。

公開討論会に参加されていない候補者もいらっしゃるので

この内容だけで投票を決めることは出来ませんが、

00

候補者の今後の市政運営に関する意欲を伺う

参考にはなりました...これからもこんなふうに

うちに居ながらにして、PC×Twitter×Ustで

選挙情報を耳にすることが多くなるでしょうね。

でもでも...どんなに疲れていても

足を怪我して歩けなくても?(笑)

01

やっぱり...安静はできず...

夜の博多へ。

連休中だからでしょうか?

ヒトが多かったです~~。

TUTAYAのレジに行列が出来てたりね。

これからは晴れに向かうようようです。

どうかみなさん、楽しい連休をお過ごし下さいませ。

02

福岡市長選挙の公開討論会の録画、様子はこちらです↓

http://www.ustream.tv/recorded/10089009

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 中洲祭り2010年 | トップページ | 海風が心地良くて、博多港も秋ですね。 »

コメント

お早うございます。今横浜は大雨ですrain
ご無沙汰ですねcoldsweats01
中洲のお祭りがあるのですね。酔っ払いがいませんか?
夜にお出かけ気をつけてください。
寝るのが一番ですが、そうも行かないときもありますね。
頑張ってねgood

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
連休中の福岡は、行楽日和と言いましょうか、
今日も午後になると快晴で、各地で運動会や
お祭りが行われていました。
横浜の休日は如何ですか?
ずっと雨だったのかな...残念ですね。
今日は早く眠れそうです!!
美容のためにも早寝しないと(笑)
おやすみなさい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36239150

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の初日は夜のお散歩♪:

« 中洲祭り2010年 | トップページ | 海風が心地良くて、博多港も秋ですね。 »