« 連休も無事終了ですね。 | トップページ | 自然の青紫...【アケビ】 »

2010年10月12日 (火曜日)

【マンハッタン】福岡ご当地パンです!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~!

疲れました~~、メールは溜まっているし

午後からアポなしの来客はあるし...

ほんと貧乏暇無し!!って感じの連休明けでした。

30

早めに帰宅して、韓国戦を楽しみにしてましたが

頑張ってリベンジしてくれると期待した

駒野さん...右腕、痛そうでしたよね。

反対側に右腕が反り返るようになって...

右腕の上腕骨骨折ですか?

痛そうでしたから...可哀想、残念でしょうね~。

31

はい、疲労とがっかりで...今日はもう休みます...(笑)

ほんとに寝ますよ!!えっ、写真の説明ですか...

では、しておきましょう (もうほんとは、眠い!笑)

これが、先日、めざましTVで放送された「マンハッタン」。

知らなかったんですよ、福岡のご当地パンだったって。

あまりにも身近にありすぎてね...。

32

チョココーティングしてあるドーナツですが、

表面がカリカリに揚げてあります。

食感もチョコも美味しいのです!!

でもね、なんと!この大きさで409kcalなんですよ~

今ならスーパーにたくさんありました。

では、ほんとにおやすみなさ~い。

またね...。

33

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 連休も無事終了ですね。 | トップページ | 自然の青紫...【アケビ】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37216171

この記事へのトラックバック一覧です: 【マンハッタン】福岡ご当地パンです!:

« 連休も無事終了ですね。 | トップページ | 自然の青紫...【アケビ】 »