« これから、さぶくなる毎日ですね。 | トップページ | 台風前とは思えない…晴天なり »

2010年10月28日 (木曜日)

台風の進路、影響が気になりますね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

南から台風がやってきていますね。

お写真↓は今朝の空模様です。

今日の博多はまだ晴れていましたよ~。Photo_5

明日から、雨です、週末も雨になるのかな?

これから台風が近づく、

奄美方面のことが心配ですね。

Photo_9

今日のお昼はノーお弁当dayで、

お弁当を持参せず、職場のみんなで

ほっともっとさんへ、お弁当を注文しました。

これ、全部、一人で食べたわけでは

ありませんよ...誤解のないようにね(笑)

Photo_6

私の職場、今日は最後のお引っ越しでした。

6月下旬に今の職場へ移動してから、

いろいろと物が揃ってなかったりで...

仮住まいようなところがあったのですが、

今日はロッカーも新品の物が入り、

全ての荷物を移動させ、お引っ越しが完了しました。

一日、バタバタでしたが、ようやく落ち着いて

お仕事に集中できます(←ホントヨ)

Photo_8

最後のお引っ越しで、なんだかクタクタだったので

早々に定時で帰宅の途へ。

幻想的な黄金と青空、あかね雲...

そんなコントラストが綺麗な夕焼けでした...

寒いと夕方の空が綺麗に見えるのは

私だけでしょうか...?

では、今夜もおやすみなさ~い☆

どうか、明日からの雨が大きな被害を

引き起こしませんように...奄美にも...祈。

Photo_7

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« これから、さぶくなる毎日ですね。 | トップページ | 台風前とは思えない…晴天なり »

コメント

今晩は。
奄美は大変だったようですが、博多はどうでしたか?
台風に追っかけられるように帰ってきましたが、心配です。

27日は、数年ぶりに友人と連絡がとれたので、ホテルで深夜まで話しこんでしまって、めぐみさんを探しに出かけられませんでした(残念!)

博多も寒かったので、風邪などひきませんように。

季節外れの台風が近ずいてるようですね。
台風の通り道の九州は大変でしょう。
もう台風の避け方、お手のもんですか(笑)。
それにしても弱り目にたたり目。
奄美の皆さん大変ですね。
今回だけは避けてもらいたいもんです。

penguin angkor56jpさん、こんばんは。

angkor56jpさん、コメントありがとうございます。
如何でしたか?博多での一夜は?
ドイツ、オクトーバーフェストへは行かれました?
お声をかけていただけましたら、ご案内しましたよ。
お見せしたい、サボテンもありましたのに!残念です。
angkor56jp さんも、寒さにお気をつけて下さいね。

penguin matsuyama さん、こんばんは。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
九州地方の台風は、大過なく過ぎて行きました。
matsuyama さんのお住まいはいかがでしたか?
博多は昨夜、深夜、もの凄い雷と雨、晴れるまで
時間がかかるのかな、日の朝は大丈夫かな...?
木曜日からのUstよろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37434839

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の進路、影響が気になりますね。:

« これから、さぶくなる毎日ですね。 | トップページ | 台風前とは思えない…晴天なり »