« 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪ | トップページ | 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project »

2010年10月 1日 (金曜日)

お昼ごはん!!ダイエットちう...?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは~!

今日も福岡はとってもいいお天気ですよ。

お弁当を持ってピクニックにでも行きたいな~

そんなぽかぽか陽気!!

今日のお昼です...(笑)

毎日、毎日、自分で作るお弁当にも飽きちゃって!!

     7E40E4F8-6453-47CF-9E41-42D3918ABB0A

たまにはダイエットを兼ねて小食に...と、ちっちゃい

カップ麺1個とパン1個にしてみました!!

と、思ったら、サラダとフルーツはお弁当箱に詰めて

ちゃんと持参してました...それを忘れるのが??

では、今日は花金ですね~~でも、夜遅くから会議が...

まっ、めげずに頑張りま~す!!

では、またね...。

     5F7EA300-55DF-4243-8249-977943B552E9

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪ | トップページ | 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project »

コメント

こんばんは!!で茣蓙居ます。

『今日は何を...。』
のほうで、アメンバー申請中なんですが。
宜しゅうお願い申しあげます。

カップ麺、菓子パンて・・・・
ダイエットにゃ不向きなんじゃ??
少なかったら良いんですかねえ(笑)

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、九州に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ九州・沖縄に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『163』 、サイトURL『http://hakatakara-megumi.cocolog-nifty.com/blog/』


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

こんばんは。
ダイエットにふさわしい名前の『ブタメン』に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
smile美味しそうなパン。
上に白くのっかっているのは、甘いアマ~イお砂糖かしら?
プラス、サラダとフルーツ・・申し分なしデスネ。
お仕事しているんだもの・・カロリーも摂らなくっちゃデスヨね。
明日はお休みかしら?
良い休日をmaple

パンが結構カロリー高そうなものをチョイスしてあって
わろたw

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんんちは!

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうございますです。
アメブロはあまり更新する余裕がなくなって、放置状態です。
すみません...お許しくださいませ。

penguin angkor56jp さん、こんにちは!

angkor56jp さん、コメントありがとうございます。
は~い、よい子のみなさんは、こんなダイエット、
決してまねしないで下さいね~(笑)
量は少なめですが、ほんとはカロリー高いと思います...
ただ、お財布の出費は抑えられました~!!

penguin miniかえる さん、こんにちは~

miniかえる さん、コメントありがとうございます。
はい...ダイエットにもお弁当にも飽きた今日この頃。
たまには好きな物がたくさん食べたいお年頃ですが、
この物達を量的に食べると...ちょっとダイエットです(笑)
今夜はソーシャルネットワーク関連のパーティーへ
行ってきますね、詳細はまた後日、記事にしま~す!

penguin のりさん、こんにちは!

のりさん、笑っていただけてありがとうございます。
いつも笑えるそんなブログを目指してこれからも頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37023044

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはん!!ダイエットちう...?:

« 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪ | トップページ | 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project »