« 気持ちの良い朝でしたね。 | トップページ | 今週も頑張りましょうね。 »

2010年10月16日 (土曜日)

こんな秋の穏やかな午後は…♡

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

   56C95EE6-D95B-4F28-A4B6-E4032AF762D5

お仕事終了後...午後から、

寄り道をしてきました。

毎年、職場近くに綺麗に咲くコスモス畑へ...。

重なり合うピンク系のコントラストが綺麗ですよね。

そして...、

ゆらゆら風に揺れるコスモス、可愛いですよね...

土曜日にお仕事でしたが、コスモスに囲まれて

気持ちも和みましたよ~。

   56AC1839-0A02-400C-9407-6359B2FB42C9

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 気持ちの良い朝でしたね。 | トップページ | 今週も頑張りましょうね。 »

コメント

“THMIS”mama でございます~!
いつもは意見させて戴いてます~!
素敵な写真に『乾杯』
そして
そしてそんな写真に~『ボチッ!』頑張れ
応援してるよ『ボチッ!』
今回もお邪魔させていただきました~!
“THMIS”mama の『生活情報百貨♩オムニばす(*^_^*)グルメ』でございました~!
⇒ http://mi1103dec.blog101.fc2.com/blog-entry-3141.html

秋ですねぇ。。。
ぶらぶら散歩するにはいい季節。
そうそう、先ほど、博多ラーメン食べました。
夜中にラーメン、やってしまった。笑

BGMに流れている山口百恵さんの「秋桜」。
思わず耳を澄まして聴いてしまいました。
さだまさしさん作詞のこの曲、名曲ですね。
懐かしく聞き惚れてしまいました。
今どこにどうしてるんでしょうか。山口百恵さん(笑)。

tulip “THMIS”mama さん、こんばんは。

“THMIS”mama さん、コメント&応援、ありがとうございます。
写真も喜んで頂けて嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

penguin shionさん、こんばんは。

shionさん、コメントありがとうです!いつもTwitterでも
御世話になって、ありがとうございます。
お散歩、きもちい季節になりました。
夏が暑すぎて、ブラブラも出来なかったので
今、丁度良い季節ですね。

夜中の博多ラーメンは、博多では普通ですが(笑)
関東では慣れないと、胃にもたれるかもですね。
ちゃんと休息をとって美味しいもの食べて
お仕事頑張って下さいね!

penguin matsuyama さん、こんばんは。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
『秋桜』飽きのこない、優しい曲ですよね。
先日、NHKのSONGSで特集やってましたね。
21歳で引退だったそうです...。
今は、お子さんがそのくらいの年齢では?
三浦友和さんも、素敵なミドルになられてますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37264762

この記事へのトラックバック一覧です: こんな秋の穏やかな午後は…♡:

« 気持ちの良い朝でしたね。 | トップページ | 今週も頑張りましょうね。 »