« ホークス!来年また頑張ります。 | トップページ | 博多の公園がドイツの街になってるぅ!@福岡オクトーバーフェスト2010 »

2010年10月20日 (水曜日)

秋桜に癒されて...。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi 25

今日は朝から激しい片頭痛に襲われて...

身動き出来ず、似合わないのですが(笑)

部屋の灯りを消して一日中、安静にしておりました。

20

午後からは鎮痛剤が

効いて楽になりましたが...

まだ、多少、頭が思い感じです。

24

こんな日は、なにも考えず

眠っているのが一番と!

お薬を飲んで眠っていたら...

21

お仕事の夢を見て

キーボードを叩く音で

はっ!と目覚めてしまいました。

22

せっかくの有給休暇...

安静のハズがお仕事の夢で

目覚めるなんて...損した気分です(笑)

23

明日は元気にお仕事行きたいので

今夜はこれでおやすみします。

職場近くに咲くコスモス、今がとっても綺麗です!

明日もお昼休みに見に行こうかな...。

では、おやすみなさ~い☆

またね...。   

28 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« ホークス!来年また頑張ります。 | トップページ | 博多の公園がドイツの街になってるぅ!@福岡オクトーバーフェスト2010 »

コメント

余程仕事がつまってます?

綺麗なコスモスの中で、ゆっくりお休みください。

こんばんわ。

お体の方いかがでしょうか?

職場の近くに、綺麗なコスモス畑があってとてもいいですね♪

朝夕の寒暖が出てきましたので、

どうぞお体にはご自愛ください。

せっぱつまったお仕事でもしてますか?
ハルも今バイトに行き始めて、よく仕事のこと夢に見ます。

片頭痛はつらいですよね。

安静にして、リラックスしてくださいね~
コスモスありがとうございました。
心が和みます~

にしても、Hawks。。。残念でした(涙

penguin angkor56jp さん、こんばんは。

angkor56jp さん、コメントありがとうございます。
最近、お仕事も博多の行事もずっと満載!
年末まで続きそうですね~。
秋桜は今が見頃です!

penguin おこちゃまさん、こんばんは。

おこちゃまさん、コメントありがとうございます。
寒くなりましたね、風邪気味だったり元気だったり
身体のご機嫌伺いが大変です(笑)
はい、コスモには癒されますね~良い季節です。

tulip ハルさん、こんばんは。

ハルさん、コメントありがとうございます。
ちょっと気候の変化もあってので、忙しかったし
ダブルパンチですね!!
でも秋桜に癒されて元気になりましたよ。
はい、ホークスは残念でした...
でもリーグ優勝ですからね!
なんだかおかしな話でうしょ~
また来期に向けて頑張るのみですね!若鷹軍団!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37331234

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜に癒されて...。:

« ホークス!来年また頑張ります。 | トップページ | 博多の公園がドイツの街になってるぅ!@福岡オクトーバーフェスト2010 »