« 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project | トップページ | 長崎・佐世保・雲仙アンテナショップ「キトラス」 @中洲川端 »

2010年10月 3日 (日曜日)

「西日本ソーシャル交流会」へ参加してきました! @TM_Project

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~

休日が...今日もあっと言う間に過ぎ去って行きますね!

まだまだ、明日からの準備が何も...

取り合えずお弁当の準備だけはOKです(笑)

00

は~い、昨日、西日本ソーシャル交流へ参加してきましたよ。

そして、「めぐみ」専用のトランプ名刺が無事に届きました!

可愛い?欲しくなってきた...でしょ。

交流会でもかなり、交換してきました。

交換したトランプは、私の宝物です!!

05

西日本ソーシャル交流会は、Twitterを通じて

お知り合いになった方がほとんどでした。

もうね~、みなさん素敵でお優しい、そして、楽しい方ばかり!!

なんだか、参加者の方、キラキラ輝いて見えましたよ~。

たくさんの元気と勇気を頂いてきました。

このトランプの売り上げ、10万円以上が

ウィックリング☆ジャパンに寄付され、

がん患者さんの支援に使用されます。

02

会場のお写真....雰囲気がわかるお写真は...

お話とお食事に夢中で!!

あまりお写真がありません、ごめんなさい(謝)

会場で一番人気だったのはこれ↓

01

みなさん、フォンデュ~に長蛇の列!!

中にはデザートのおもちまでチョコにくぐらせて(笑)

素敵な大人の可愛らしい...

少年少女の一面を垣間見ましたぁ~。

あぁ~楽しかった!!

また、素敵な出会いがたくさんありますように。

これからもお仕事、頑張りますね~。

では...またね!

03

オープニングのスライド映像はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=_Z34zBLMT14

当日の実況付き録画はこちら↓

http://www.ustream.tv/recorded/9949802

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project | トップページ | 長崎・佐世保・雲仙アンテナショップ「キトラス」 @中洲川端 »

コメント

こんにちは

活躍を楽しく拝見しています

 オープニングの動画に きっと メグミさんが映ってる!?  
 
 と、思って…   繰り返し  3回 見ました…  バカ ですね…

 

こんばんは。
私もmovieスライド見ました。
eyeめぐみさんの姿求めて・・。
??デモデモ、めぐみさんのお顔も知らないのに
わかりっこないよねえlovely
お弁当だけは忘れずに(笑)、
お仕事頑張って下さい。

penguin 大場嘉門さん、こんばんは。

大場嘉門さん、コメントありがとうございます。
はい、写っています!
さ~て、どの辺りでしょう?
ヒントは「ピンク」で~す。
冷え込んで来ましたのお身体ご自愛下さいませ。

penguin miniかえるさん、こんばんは~。

miniかえるさん、コメントありがとうございます。
は~い、ご覧頂いても...分からないですよね(笑)
では、ヒント「おばちゃんの丸顔」です!
今日も遅刻しそうでしたが、テーブルにあるオレンジを
急いで掴んで...お昼のデザートにしました!!
何を忘れてもお食事は忘れません(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37062118

この記事へのトラックバック一覧です: 「西日本ソーシャル交流会」へ参加してきました! @TM_Project :

« 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project | トップページ | 長崎・佐世保・雲仙アンテナショップ「キトラス」 @中洲川端 »