« 自然の青紫...【アケビ】 | トップページ | 夕空は綺麗でしたが...。 »

2010年10月14日 (木曜日)

天神の街にも小さな秋♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~、

はい、チリの鉱山事故、全員救出、おめでとう!!

全員お元気で、救出できて良かった。

今後、いろんな調査が行われるでしょうね。

閉所に閉じこめられて、生存した事例としては

その行動には、今後の集団維持機能などに

役立つ視点があるのでは...?

22

そして、ホークスが...今日は残念でした!

でも、これからは【アチドキアゲルゼ】ですよ~。

今日はね、帰宅に2時間かかって

TVもゆっくり観られなくて、応援も出来なかった。

最近、朝も夜もよく渋滞に陥って...遅くなります。

明日こそは!!早く帰る。

23

お写真は先週末の天神の街です。

九州の大都会、天神のでも街路樹が

黄色く色づいて秋の訪れを感じさせますね...

柿の木までありましたよ。

熟した頃に柿狩りに行きましょう、天神へ(笑)

では、明日、一日頑張ったら花金で~す!!

またね...☆

25

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 自然の青紫...【アケビ】 | トップページ | 夕空は綺麗でしたが...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37247058

この記事へのトラックバック一覧です: 天神の街にも小さな秋♪:

« 自然の青紫...【アケビ】 | トップページ | 夕空は綺麗でしたが...。 »