« 少しずつ秋が深まってきましたね♪ | トップページ | 夜のお散歩...深い意味はありません(笑) »

2010年10月 6日 (水曜日)

夕焼け空に癒されて。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

今日も早く帰ると心に決めて

お仕事しましたが...帰る間際に原稿が届いて、

こんな綺麗な夕焼けも

非常階段からこっそり!

00

そして、また仕事に戻り、

帰宅の時は真っ暗でしたよ~。

でも、今夜はそんなに風が

冷たくなかったですね。

01

中洲川端商店街も...

かぼちゃんがたくさんです!

ここは仏具屋さんが多くて、

入り口はお線香の香りが漂う...

どことなくレトロな商店街なんですけどね~(笑)

02

週の半ば、丁度、お疲れモードの時期デス...

ま~、忙しいながらもたくさんの方が

協力して下さって、大変な業務も少しずつですが、

順調に前に進んでいます。

さて、今夜も早く休んで、エネルギーチャージしますね!

おやすみなさ~い☆

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 少しずつ秋が深まってきましたね♪ | トップページ | 夜のお散歩...深い意味はありません(笑) »

コメント

こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄です。

http://www.youtube.com/watch?v=4qpNjH-jzkY&feature=related

では、では。

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんはでございます。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうございます。
幼い頃を思い出す、夕暮れ時に似合う!癒しのお歌ですね。
今日も素敵な夕暮れ時に癒されましたよ~。
連休、残り一日、楽しくお過ごし下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37120762

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空に癒されて。:

« 少しずつ秋が深まってきましたね♪ | トップページ | 夜のお散歩...深い意味はありません(笑) »