« 夕焼け空に癒されて。 | トップページ | 中洲祭り2010年 »

2010年10月 7日 (木曜日)

夜のお散歩...深い意味はありません(笑)

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

意味深な...タイトルですが、

特に深い意味はなく、ただお仕事が

早く終わり時間が出来たから

その帰りにお散歩しただけですよ~。

00

しかも、歩きではなく...チャリで!!

どうも夏前に痛めた足首、まだ痛いんですよ。

まぁ~安静にしていることがないから、

...自業自得なのですが...

それでも須崎橋から、天神へまわり

中洲のお祭りを見学してお夕飯食べて...

01

21:30過ぎの遅い帰宅と、なりました...。

今日が週末だったらいいのにね。

夜も天神パルコは綺麗にライトアップ!!

中洲もお祭りのためか、少なくなったネオンが

今夜は輝いてみえましたよ~。

02

では、花金ですね~。

明日、頑張れば三連休ですから

キビキビお仕事しましょうね。

そして、連休は...

のんびりしましょうね~。

またね...。

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 夕焼け空に癒されて。 | トップページ | 中洲祭り2010年 »

コメント

博多の街もいいですね。
一度行ってみたいです。!(^^)!

penguin shionさん、こんばんは。

shionさん、コメントありがとうございます。
ほんとに夜も昼も、楽しめる街ですよね。
一度、中国経由でお立ち寄り下さい。
これからが、またいい季節です。

その後、体調は如何ですか?
寒くなる前に整えておきましょうね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37129763

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩...深い意味はありません(笑):

« 夕焼け空に癒されて。 | トップページ | 中洲祭り2010年 »