« 秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪ | トップページ | お昼ごはん!!ダイエットちう...? »

2010年10月 1日 (金曜日)

忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

すっかり日暮れも早くなり、朝夕が冷えてきました。

もう遅く帰宅する場合は長袖のジャケットが必要ですね。

昨日は、二年がかりで取りかかっていた

研究関連のお仕事が一つの山場を越えました。

50

何にも分からないことばかりで、

戸惑うことばかり...中半、凹みそうで

実は、山を越えること諦めてたの!!(苦笑)

まだ本格的には1年くらい先かな?とか

予測してましたが...、春に提出した

書類の審査が思ったよりスムーズに認められて、

今日から正式にその業務を行える許可が下りました。

51

一緒に検討してきた医師や他の職種からも

「よく此処まで来られましたね、後光が差してますよ」って

声をかけられたときは...嬉しかったです!!

今日から一般の方へ広報活動を行ったり

これから運用しながら手順を確認したり

本格運用に向けて、大忙しとなります。

52

もう、凹むような後ろ向きなことは考えず、

しっかり前を向いて業務を続けていこうと

気持ちも新たに切り替えました。

頑張っていきますね!!少しの愚痴は

お許しくださり、聞き流して下さいませ。

では、またね...。

53

今日のお写真は、先週末にお出かけした

「キャナルシティ博多」で~す。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪ | トップページ | お昼ごはん!!ダイエットちう...? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36962598

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったけど良い仕事ができた9月最終日でした♪:

« 秋晴れぇ~空気が気持ちいいですね♪ | トップページ | お昼ごはん!!ダイエットちう...? »