« 海風が心地良くて、博多港も秋ですね。 | トップページ | 【マンハッタン】福岡ご当地パンです! »

2010年10月11日 (月曜日)

連休も無事終了ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

02

こんばんは。

あっという間の連休でしたが

みなさんは、どんな三連休を

お過ごしでしたか?

03

博多は雲の多い連休でしたが、

強い雨に降られることなく

私は怪我もなく元気にお片付けしたり、

行きたかったお店にお食事に出かけたり

好きなことをしてのんびり過ぎていきました。

05

はい、カラダも休めて充電もバッチリ!

また火曜日から、元気にお仕事しますよ~。

まずは、早寝!...辛いですね...

連休続きで、すかり夜型人間です。

頑張って休んでみますね、おやすみなさい☆

またね...。

11

今日のお写真は博多の中洲・那珂川です。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 海風が心地良くて、博多港も秋ですね。 | トップページ | 【マンハッタン】福岡ご当地パンです! »

コメント

はじめまして。
こんばんわ。
愛媛県に住む、おこちゃまと申します。
gooの足跡から、訪問させて頂きましたscissors

3連休は、愛媛県はいいお天気でしたので、
コスモスやら滝やらと、いろいろと大自然にお世話になってきました。
動かずに休むぞと思いながらも、ついつい外に出てしまいました。

博多もすっかり秋の雲になりましたね。
食欲の秋ですね。食べてばかりの連休でしたか。
食べて夜遅くまで起きて、感傷に浸る。
陥りやすいパターンにはまらず、 
秋とお友達になりましょう(笑)。

penguin おこちゃまさん、こんばんは~。

おこちゃまさん、ようこそ博多へ!コメントありがとうございます。
愛媛県といえば、ポンジュースですよね?
博多より暖かいですか、まだこちらはコスモス
そんなに咲いてなくて...早く見たいですね~。
秋だから楽しむことたくさんありますでしょう。
ついつい動いてしまうその気持ちは分かりますよ!

penguin matsuyamaさん、こんばんは~。

matsuyamaさん、いつもコメントありがとうございます。
はい、食欲の秋ですね...今食べなきゃ...
とか思ってついつい、食べ過ぎて!!
冬眠前の熊のような状態です(笑)
これからは、読書とスポーツの秋も
楽しみたいと思います!

おはようございます(*^_^*)

すご~い。
ポンジュースご存知ですか!
蛇口をひねれば、ポンジュースが出てくるという都市伝説?があります。
でも、空港にはあるみたい(期間限定かも・・)

あたたかいのでしょうか。
コスモスは綺麗に咲いるところが多いみたいですよ。

秋!いろいろありますね。
スポーツ、読書、そして、食欲。
紅葉シーズンが待ち遠しいです(*^_^*)

penguin おこちゃまさん、こんばんは。

おこちゃまさん、コメントありがとうございます。
はい、愛媛の空港にはポンジュースの蛇口があると聞いています。
そのうち、福岡空港にも捻ると「とんこつスープ」がでる
蛇口ができるといいなぁ~(笑)

博多は少しずつ、秋が深まってきました。
でもまだ日中は温かい風を感じますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海風が心地良くて、博多港も秋ですね。 | トップページ | 【マンハッタン】福岡ご当地パンです! »