« お昼ごはん!!ダイエットちう...? | トップページ | 「西日本ソーシャル交流会」へ参加してきました! @TM_Project »

2010年10月 2日 (土曜日)

福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi      

こんにちは~

月末から今月に入り、ピンクリボンキャンペーンで

各地からピンクリボンライトアップのお写真や記事を

目にすることが多くなりましたね~!

私もがん患者さんへ、何かのお役に立てればと

地元福岡のネットワーク「SAIYUKAI」さんが

企画されたトランプ名刺を購入しました。

Aikon_qp

今日、いよいよ「Myトランプ名刺」が届きます!

しかもお気に入りの私のアイコン入り!

トランプの柄は「heart9」、運良く可愛い「heart」と

お誕生日の数字「9」を選ぶことができました。

そして、このMyトランプの作製代金の一部が...

実は、ウィッグリング・ジャパンさんのがん患者さんの

治療による脱毛をケアするウィッグ支援にあてられます。

看護の現場を離れましたが、タイムリーなこの期間に

ネットワークを通じて、がん患者さんに関わることができて

ほんとに良かったと思います。

Wigringpro1 

またまた趣向を凝らしてあるこのMyトランプ名刺!!

私に届くのは「heart9」のみ...これではゲームはできませんよね!

そうなんです、みなさん、こんなふうに自分の名刺のみが

ご自分のところに届きます。

後は、トランプを持っている方同士、トランプ名刺の

交換を行って親睦を深めるという趣向です。

そのトランプマジック・プロジェクトのパーティーが

今夜、これから...Myトランプ名刺のお披露目と

パーティーの様子はまた後日、お楽しみにね...。

   Wigringj265x300

*ウィッグリ・ジャパンのロゴはSAIYUKAIさんのHPより使用しました。

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« お昼ごはん!!ダイエットちう...? | トップページ | 「西日本ソーシャル交流会」へ参加してきました! @TM_Project »

コメント

いつもご来訪に感謝しております。

小生、体調不良のまま続けてまいりましたが、
年齢には勝てません。

10日ほど休業しますのでご来訪なきよう願います。
体調が戻り次第お伺い致します。

有難う御座いました。

penguin 流木作品さん、こんばんは~。

流木作品さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/37039610

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡から、がん患者さんの支援を!トランプ・マジックプロジェクト@TM_Project:

« お昼ごはん!!ダイエットちう...? | トップページ | 「西日本ソーシャル交流会」へ参加してきました! @TM_Project »